新春初笑いライブ! | Vocalist 北 如来那のブログ

Vocalist 北 如来那のブログ

北 如来那(ゆきな)です♪
札幌を拠点に関東、関西でJAZZ歌っています。
モットーはまっすぐに歌うこと。

スケジュールはこちら
http://www.kitayukina.com/

出演依頼もお気軽にご相談ください♪
nyokina.jazz@gmail.com

歌のレッスンも受け付けています!

みなさんこんにちは!ヴォーカリストの北如来那です。

 

2019年も始まってもう2週間が経ちました。

早い!!!!

今年のライブもたくさんみなさんに笑ってもらってJAZZって楽しいって思ってもらいたいなと思っています!

 

ぜひお越しください!

 

■1/22(火)@アフターダーク(狸小路)
 start: 20:00 ~2stages
 Music charge ¥2,000(要ドリンクオーダー)

Vocal 北如来那
Piano 本山禎朗

2019年もかっこよく笑えるジャズライブを!!!
新年開けて早々疲れていませんか???
笑って邪気を吹き飛ばしましょう!
ライブはかっこよく、トークはおもろく!
札幌のホーム、アフターダークで!

アフターダーク
北海道札幌市中央区南二条西7
011-261-0890