いつかは待てないけど‥


いまの私ならできることは

なんだろうと考えてみた時に‥






再募集ならできる!と

思ったんですよね😳✨




〉でも、再募集するのも

〉正直、かなりの

〉勇気がいりました🫨🫨🫨



でも、今回は私が怖くても、

できることは

やってみようと思ってて!!


今まではやっていなかったけど、

できることを

少しずつですが、積み重ねてます💖



 ↓↓

 

ということで、期間限定で

追加募集してます💖💖

 

詳細は【こちらから



〉でも、この経験も全部

〉受講生さんに伝えられるのかと思うと

〉めちゃワクワクする💖

 



質問がある方はLINEにて

お答えしてるので、

メッセージしてくださいね♪

 

 

※女性限定で受講できます♪

 

↓↓

 

友だち追加

 


〉再募集を記念して

〉再生回数が135回超えた

〉アーカイブも期間限定で配信中♪

 



それでは、また💖💖

ayanoでしたーー!

 

 

 

Canvaの中にあるテンプレートを
制作してます。

↓↓
 

 


テンプレートはこちら⬇️

https://www.canva.com/p/iamayano/
 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 


ayano
Canva講師/Canva公式クリエイター/ライフコーチ


発信大好き!SNS発信歴は10年目。

Canvaが好きで推し活していたら‥

ノンデザイナーから、
Canva公式クリエイターとして
テンプレートを制作中。


自分を表現することを諦め、
婦人科系の病気に
軽やかに楽しくSNSで自己表現
 

自分の世界観も大切にしながら、

愛される女性起業家さん向けの

ビジュアル&マインドサポート。


実績
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▫️講座受講生が1,400名以上
▫️企業とのコラボ講座は350名以上
▫️アメブロさんとのコラボ講座で
    満足度TOP3→記事は【こちら
▫️コラボ講座・外部講師経験多数
▫️法人さまのインスタ運用サポート中