私を信じて飛び込んでくれた方、

ブロックせずに、

最後までお付き合いいただいた方!



//

本当に

ありがとうございました💖

\\




いつもとは

全く違うチャレンジをたくさん

してきました👏👏



〉実は‥待っていただいていた

〉お仕事も何件かあります

〉本当にありがとうございます🙏




やってみたからこそ‥


たくさんの気づきもあったり。

すごいたくさんの

経験もさせていただきました☺️✨


〉これは受講生さんに

〉全出しします!





こちらのアーカイブ再生回数は

130回を越えました😳✨




正直、またこのように

お伝えする場を

もうけるかどうかは分かりません。



〉ブロックは外れたものの


〉私はやはり少人数で

〉密な時間を過ごすのが

〉好きなので💖




なので、変わらず。

目の前の人を喜ばすを全力で。


//

講座に飛び込んでくれた方!

いまご依頼いただいてる方!

\\


いまの私の全てを

お伝えしていきますね💖



〉改めて、これお願いと

〉私にいつも頼んでくださる方には

〉感謝しかありません!!




お楽しみに😘✨

 



それでは、また💖💖

ayanoでしたーー!

 

 

 

Canvaの中にあるテンプレートを
制作してます。

↓↓
 

 


テンプレートはこちら⬇️

https://www.canva.com/p/iamayano/
 

 


 

 

 

プロフィール

 




ayano
Canva講師/Canva公式クリエイター/ライフコーチ


発信大好き!SNS発信歴は10年目。

Canvaが好きで推し活していたら‥

ノンデザイナーから、
Canva公式クリエイターとして
テンプレートを制作中。


自分を表現することを諦め、
婦人科系の病気に
軽やかに楽しくSNSで自己表現
 

自分の世界観も大切にしながら、

愛される女性起業家さん向けの

ビジュアル&マインドサポート。


実績
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▫️講座受講生が1,400名以上
▫️企業とのコラボ講座は350名以上
▫️アメブロさんとのコラボ講座で
    満足度TOP3→記事は【こちら
▫️コラボ講座・外部講師経験多数
▫️法人さまのインスタ運用サポート中