本日、女性限定で!

 

疲弊しない!女性のための

講座ビジネスの始め方セミナーを

開催しました♪

 

 

 

 

 

33人以上の方に

ご参加いただきまして💖

とても感激でした🥹

 

 

 

というのも、

今日の講座を

やるのは決めてたのですが‥

 

 

当初は大人数が苦手すぎて、

こんなに募集する

予定はなかったんだよね🥹

 

 

 

でも、ここ数日で

大好きな人たちのおかげで💖💖

 

いろんなブロックが外れて、

たくさんの方の前で話していきたい!

 

そう自然と思えたから、

その気持ちの通りに進めていきました。

 

 

 

 

ようやくスタート地点にたった

感じではありますが🥹

 

立てたことが嬉しすぎて、

ガチで泣いてました🥹🥹

 

〉インスタライブ

〉したかったんだけどw

 

 

 

めちゃめちゃ遠回りしたけど、

やり続けてきて、

本当によかったと思ってます😭

 

 

 

そして、こんな不器用な

私だからこそ!!

お伝えできることがたくさんある!!

 

ということで、

温めておりました講座のリリースも

合わせてさせていただいてます💖

 

 

 

↓↓

 

💖少人数限定で募集中!
※早期特典は明日(6/29)まで!
※申込締切は6/30まで!

=============
愛され講師デビュー
魅力アップ講座💖
=============

💖Day1
理想のお客さまと出会うSNS発信
💖Day2
受講生に喜ばれる講座のつくり方
💖Day3
Canvaで伝わる資料のつくり方

こんなにまるっと学べて、
実際に講座をする場も
手厚くご用意してる講座は
他にないのでは‥‥?!✨
 

 

 

正直、破格すぎるんですが‥🥹

〉仲間に驚かれたし。

〉そのお声も実際に届いてます!

 

 

でも、なぜ、

この価格にしたかというと。

 

 

昔の私もひとりでなんとかすると

ビジネスを学ぶことを

後回しにしてきたんですよね。

 

〉結果、去年。

〉仕事ができなくなりました🥲

 

 

私のセミナーにきたということは、

後回しにして

欲しくないんですよね!

 

 

//

私と同じようになって

欲しくない!

\\

 

 

そんな思いから、

この価格で0期生はやると決め、

いま動いております!

 

 

次回は適正価格でやります🤣

〉なぜなら、

〉私が続けられなくなってしまうんで。

 

 

私に憧れてるのであれば、
私から学んだ方が圧倒的に早いです✨

 

 

私には旦那さんや息子。

リピーターさんや受講生さんがいるので、

何度もチャンスの場を

用意することってできないんよね😢

 

今日のセミナーを聞いた方は

その理由が分かると思います。

 

 

〉でも、わかる、

〉私もまた今度と待ち続けたことあったけど

〉そのまた今度は来ませんでした😢

 

 

これからも💖

私の今の秘訣は受講生さん限定で、

お伝えしてます💖💖

 

未来の受講生ちゃんたち待っててね💖

〉めっちゃエコひいきしまくるよ😘

 

 

当たり前ですが‥

 

目の前の人を喜ばせていきたいので、

受講生ちゃんたちを

全力でサポートしてます💖💖

 

 

 

私の講座では難しいことは
話しません🤣

そうするとその人しか
できなくなってしまうので。

私の講座は‥
苦手と言ってた方も、
なんか楽しく
できちゃってる方多数✨✨

ayanoだからできるのではなく、
ほんとにあなたがやるか
やらないかだけ🥰✨
 

本当にシンプルです✨

 

 

 

そして、アーカイブ欲しいって声が

めちゃめちゃ届いたので、

嬉しすぎて、

 

期間限定で配信中です😘✨✨

※女性限定で受け取れます♪

 

↓↓

 

友だち追加

 

 

LINE登録後に
必ず「アーカイブ」とお名前を
メッセージをしてくださいね♡

 

 

 

それでは、また💖💖

ayanoでしたーー!

 

 

 

 

 

Canvaの中にあるテンプレートを
制作してます。

↓↓
 

 


テンプレートはこちら⬇️

https://www.canva.com/p/iamayano/
 

 

 

 

Canva公式クリエイターの

ayanoでした。

 

 

 

プロフィール

 


ayano
Canva講師/Canva公式クリエイター/ライフコーチ


発信大好き!SNS発信歴は10年目。

Canvaが好きで推し活していたら‥

ノンデザイナーから、
Canva公式クリエイターとして
テンプレートを制作中。


自分を表現することを諦め、
婦人科系の病気に
軽やかに楽しくSNSで自己表現
 

自分の世界観も大切にしながら、

愛される女性起業家さん向けの

ビジュアル&マインドサポート。


実績
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▫️講座受講生が1,400名以上
▫️企業とのコラボ講座は350名以上
▫️アメブロさんとのコラボ講座で
    満足度TOP3→記事は【こちら
▫️コラボ講座・外部講師経験多数
▫️法人さまのインスタ運用サポート中