俳優の東出さん


不倫で杏さんと離婚した方の


ネット番組での発言が賛否あると話題になっていました




発言の内容としては、簡略化すると


子どもたちの為に再婚はしない、何かあった時に子供たちの居場所でありたいという内容




私も妻と再婚出来るなら、もちろんしたいですが


それは私の願望であり、妻に押しつけて良いものでもなく


妻との再婚は簡単に叶うものでも、言葉にできるものでもなく




ただ、もし妻と再婚出来ないのであれば、一生独身でありたいと思っております




子供たちを悲しませたくないですし、自身も妻と子供たち以外と一緒になるというイメージが全く湧かないのです


絶世の美女や大富豪の方と縁があっても、再婚はしないでしょう


・・・そんな方と縁はないか




私は妻が私以外の方と再婚することがなければの前提ではありますが


子供たちにとっての唯一の父でありたいと願っております




今日の写真は



私が作ったばえない晩御飯をニコニコで食べてくれている可愛い娘たちです。本当に癒やされますね。



愛する妻と娘たち、今日も1日お疲れさま。

そしておやすみなさい。



今日もご一読ありがとうございました♪