仕事復帰したら充実度が増しました


子供の病院ラッシュで大変でしたが


少し落ち着いた感じです




先日の面会時に長女と二人きりの時がありました


駅ナカの特設売り場のピアスをみて


ママにピアス買ってあげたい


と言い出しました


その時点では母の日からはまだ日があったのですが幼稚園で母の日のプレゼントの話でもしていたのでしょうか




長女はその日に遊ぶ為のお小遣いを2000円持っていましたが


選んだピアスが1800円


更に自分もイヤリングがほしいと




ママの為に自分のお小遣いを使ったので


長女の分と遊ぶお金はパパが払うから大丈夫だよ


と伝えると、一生懸命に選んでいました




店員さんも


こんなに一生懸命に選んでくれる5歳の子なんていないよ〜


ママもきっと喜ぶよ〜


と長女を労ってくれてました




その後にママに渡せて、ママに喜んでもらえて


ご満悦の様子でした



今日の写真は





愛する妻と娘たち、今日も1日お疲れさま。

そしておやすみなさい。



今日もご一読ありがとうございました♪