離婚が決まり、妻と娘たちの元を離れた私ですが


現在は実家にお世話になってます


しかし、ギャンブル依存症とこれから闘っていくということは、いつまでも親に甘えるということと真逆なわけで


もう実家暮らし1週間になったところで、今まで調べてきた部屋の内見を開始しました


結論、決めて申し込んで来ましたが


贅沢を一切排除した部屋、家電を選びました


居住地の家賃相場をかなり下回る4万円の部屋


築40年弱、16㎡、ユニットバス、収納なし


初期費用も低いところを選びました


家電もヤマダ電機のリユース品で、更に安いやつ


洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器


合わせて43000円……


41歳中年男性の一人暮らしですが、新大学生の一人暮らしよりも安めの内容でおさめました


妻と娘たちに苦労かけている私が贅沢をするのはおかしいですから当然です


頑張ります