2024.4/18久しぶりの投稿 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。

思えば 持病のCMLも今年で6年目になりました


3月の血液内科の診察 今や気になるのは


IS値ぐらいになってます


ちなみに0.0014とほぼ横ばいでした





3月20日頃から 発熱🥵があり


受診したらインフルエンザB型と診断され


点滴にて抗ウイルス薬を投与してもらった


痰 咳 痛みの為飲み薬も処方してもらうも


2日すぎたあたりから、咳と痰が激しくて


胸とお腹の筋肉痛が辛くて 再び受診 


血液検査と胸のレントゲンして 他の細菌感染を


調べるも 問題無くでしたおねがい


また点滴で治療してもらいました


約1週間位微熱と痰が続き倦怠感に悩まされて


なんとなく元気😀になるにはさらに


もう1週間ほどかかりました照れ




残念なことに看病してくれてた娘も発症ガーン


私より先に元気になってましたニコニコ





今年は、桜の開花が遅れ 咲き始めたら


いきなり満開になっててビックリでした


私は、卒業式に満開の桜🌸のイメージですが


今年は、入学式に満開の桜だぁと感激して


今はもうツツジ🌺が咲き初めてるし


なんか色々移り変わりが早いなプンプン




シンビジウム 長い間咲いてますニコニコ




では、また次回投稿まで どうぞ健やかに


皆さまお過ごしください。