2021/05/31 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。

 まずは、お詫びを先にさせて頂きます


 先回のブログで IS値の桁違いをしてしまいました。


 希望が先走りしてしまったのか


 0.0078を0.0007と記してしまいましたショボーン

(ブログは訂正さて頂きました)


 ブログを見たりコメント頂いた方々には

 

 お詫び申し上げます。





 先日5月28日の診察では IS 0.0077

 

 私にとっては ここの一桁がとても重要です 


 他の数値は特別変化なく落ち着いてました。


 まあ気長に少しづつ良くなっていけば


 こんなありがたいことは無いです照れ




 今回から担当医が代わりました


 ひたしみやすく信頼のおける


 良い先生でしたおねがい


 比べるのは良くないけどぉ


 今度の先生は、若くて見た目もイケてるし


 検査結果とかの説明が、丁寧で聞きやすくて


 好感がもてましたニコニコ





 次回 8月20日の診察には  


 心電図とレントゲンが追加となりました


 何事も無い事を祈りつつ


 12週間後まで、くれぐれもコロナに


 トリツカレ無き行動して また


 ブログでお会いしましょうビックリマーク