CMLで怪我 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。




梅雨入りして雨が降り続いてます



昨日、右手の親指を車のトランクに挟んでしまい


内部出血🩸で爪の半分くらい黒くなり


腫れ上がってズキズキ痛みます


とりあえず薬局で冷やした方が良いと湿布を購入


患部にはりましたが、なかなか痛みはおさまらず


夜なかなか寝つけないまま朝になってしまいましたショボーン



整形外科で診てもらつたら 骨は大丈夫でした


中に血が溜まって腫れて痛みが出てるから


爪に針をさて血抜きをしますと言われ


もうこれ以上痛いのはごめん被りたいし


絶対痛いに違いないと思い!とっさに


「痛くないですか?」と、先生


「爪切る程度で痛く無いです」


えー本当ですかぁー


で、 痛く無く終わり 指の痛みも引きました❣️


嬉しくて少し涙目になってましたおねがい



ちなみに 冷やす場合は氷水が良いそうですウインク