ご一緒にビーチへ? | ママちゃんブログ~将吉 係~

ママちゃんブログ~将吉 係~

SHOKICHIさんに憧れて 愛してやまない
自称 将吉係 の息子と

TAKAHIRO君と登坂さんが 大好きな娘

EXILE THE SECONDが生きる糧 な 母ママちゃん

そして、こんな3人をあたたかく見守る 旦那 桔平

の 日常を綴るblogです。

あれは2週間前…
学校からプール授業実施のお知らせがきました。
姫ちゃん
新一年生ですからね。
一式新調してあげようと、その日のうちに
イオン

姫ちゃん スーパールンルン爆笑ですっ!



到着おいでニヤニヤ
さあ、好きなのを選びたまえ!


※お借りした画像です
.
.
.



はぁ?
なにこれ?


えっ…なにこれって、あんた
( ; ゚Д゚)水着ですよ。スクール水着です!

こんなのが みずぎぃ?
じみムキー
生まれて初めてスクール水着をみました(笑)

こんなのじゃ
こんなのじゃぁ
こんなのじゃ



TAKAHIROと
プールに行けないじゃん!
( ・`ω・´)
う、うみ行くかもしんないアセアセ



行かねぇyo~( ´-ω-) 
頼むよぉ…。
学校で着るだけなのよ…(ヽ´ω`)

TAKAHIRO君。忙しいの。
今年はコロナもあるし
一緒に行けませんパー真顔

いくの。
プライベートびーち。
だから
かわいいの探して。

押し問答 開始…(ヽ´ω`)
何?プライベートビーチ??
そんな難しいコトバ 誰に聞いたのよ(。>д<)

イオンの子供服売り場で戦うこと30分チーン

端からみたら

TAKAHIROだの
EXILEだの
プライベートびーちだの  
( ´-ω-)
何のこっちゃ…だわよ。



ただの
体育じゃぃ!


結局ね
の線が入ったこんな形の水着に
NIKEなんて買ってないよ(笑)こんな形ね。形。


のゴーグル

紫と、スカートっぽい形は
譲れないってさチーン


キャラクター物のタオルやらバッグ…

一式で

10000円札で
ちょこっとだけお釣り来た感じチーンヘヘ



(妄想中)
はぁ~楽しみ

だってさ…。


TAKAHIROさんおいで真顔



ビニールプールでもいいんで

入れてもらえませんかね??
浮き輪 カキ氷