姫ちゃん籠城 | ママちゃんブログ~将吉 係~

ママちゃんブログ~将吉 係~

SHOKICHIさんに憧れて 愛してやまない
自称 将吉係 の息子と

TAKAHIRO君と登坂さんが 大好きな娘

EXILE THE SECONDが生きる糧 な 母ママちゃん

そして、こんな3人をあたたかく見守る 旦那 桔平

の 日常を綴るblogです。

登坂さんかぁ~しぃ~てぇ
これ見た姫ちゃん





ガクリいじけました(笑)


走って子供部屋へ行き籠城爆弾


そっとのぞくと
耳もほっぺも真っ赤にして
泣いています…
滝汗へ?何?
面倒くちゃいなぁ…。

もぉ何さ…
寄り添うワンコ(笑)
ま  え  が  み
おそろいって言ったのにぃえーん
まえがみ 長いと
目が悪くなるよって教えてあげたのに笑い泣き

だってさ…チーン


見せなきゃよかった…

まだキーキー言ってますガクリ

大人の事情だよ 姫ちゃん。

チラリズムなんだよ。


ほら、メンちゃん(メンディー君)の頭も
チラリズム爆笑

カッコいいでしょ?

無視された…ガクリ

なだめるのに20分ゲロー
何とか入浴し寝ました笑い泣き

登坂様
ツアーが終わったら
少々前髪を切っていただけませぬか?
拙者、疲れたでござるゲロー