ki mi ni mu chu と王子 | ママちゃんブログ~将吉 係~

ママちゃんブログ~将吉 係~

SHOKICHIさんに憧れて 愛してやまない
自称 将吉係 の息子と

TAKAHIRO君と登坂さんが 大好きな娘

EXILE THE SECONDが生きる糧 な 母ママちゃん

そして、こんな3人をあたたかく見守る 旦那 桔平

の 日常を綴るblogです。


上矢印
王子、これを歌いまくってます。



何でいまさら

ki mi ni mu chuかと申しますと


学期末のお楽しみ会で
一人歌い踊るんだとさチーンひょぇ~アセアセ

母さんCD用意してせっせと内職しましたよ。
平仮名仕立ての歌詞カードを首から下げ
踊るときには両手フリーOKニヤリ
準備万端グラサン
皆から見える方にはATSU音符 TAKAを。
パジャマになっても練習(笑)

満足して寝室に消えて行きました。

…から1時間後

こちらは、お風呂に入ろうと

まっ裸で体重計の上

何やら気配を感じ振り向くと

王子が立っていました滝汗無言 怖っアセアセ

『明日が心配…』って蚊の鳴くような声ドクロ


何百人の前でも平気で踊るじゃん…
クラスメイトは何人よ?        え~びっくり

とも思ったけど、学校とダンスはまた違うもんね。

どうにか安心させなきゃいけないんだけど

どぅ自信をつけてあげたら良いかわからず
思案チーンチーン。

ここはこの人に頼ろう。
頼んだぞパー爆笑  黒八木(山羊)



これみせました。
SHOKICHIの
軌跡フィルムみたいなもんだから。

ボーカルバトルオーディションに落ちる
それでもひたすら頑張ってEXILEに入る
でもパフォーマー。

将ちゃんだって
ステージに立つ前は 不安だから 祈る


うまくいかなくて
泣き崩れる時もある…

↑↑
これみて王子 目が真ん丸ポーン


でも、今はこんな事もできちゃう。






王子、そんな将ちゃんみて悟るびっくり
失敗して 下がったら 努力して 上がる
それを繰り返しながら成功の山 登るのね!
それ、繰り返した方が強そうじゃん!
分かった。明日、失敗してもいいや。
お楽しみ会で修業してくる。

そぉ言って寝室に去っていきました。


笑い泣きよぉ言いました息子はん。
よぉ気がつきました笑い泣き拍手
何でもいいさ。好きにやってこい。


苫小牧の星

ありがとう!