【鎌倉LES ANGES】 | まったりと‥ほっこりと‥Renka

まったりと‥ほっこりと‥Renka

お出かけした所や神社仏閣、
食べ物、アイテム、アーティストetc.… 

私の好き♪♪をご紹介しています♪



ねーさんが鎌倉に行ったので、おみやげに買って来てくれました爆笑

久しぶり〜キラキラキラキラキラキラ




以前は、友達が鎌倉に住んでいたので、良くお店にケーキ買いに行ったり、カフェにお邪魔していましたが…




ご無沙汰でしたアセアセ












ケーキ、美味しい〜照れ照れ





鎌倉散歩、行きたいなー

やっぱり混んでいるんだろうな〜アセアセアセアセ






LES ANGES HP