川崎大師 赤札 | まったりと‥ほっこりと‥Renka

まったりと‥ほっこりと‥Renka

お出かけした所や神社仏閣、
食べ物、アイテム、アーティストetc.… 

私の好き♪♪をご紹介しています♪



少し前だけど、並ぶの覚悟で、友達と今回も行ってきましたニコニコ

なんでもGWの時は、4時間待ちだったそうガーンアセアセアセアセ



赤札については、下記のHPからご覧くださいニコニコ






何人並んでたんだろう?


ものすごい人でしたが、1時間半ほどで本堂に入ることが出来ました照れ












こんな列が10列くらい出来ていて、次から次に新たに人が並んでましたガーンガーンガーン



私は、13時に入りましたので、法要と護摩祈祷も拝見することができましたびっくりマーク






赤札をいただいた後、赤札を入れるケースも買って、名物住吉のくず餅買って帰路につきました〜










久しぶりに食べたけど、本当に美味しい


また、買いに行こうラブラブ






川崎大師 大開帳奉修 赤札HP





川崎大師 山門前 住吉HP