最近の私の流行り♡ | まったりと‥ほっこりと‥Renka

まったりと‥ほっこりと‥Renka

お出かけした所や神社仏閣、
食べ物、アイテム、アーティストetc.… 

私の好き♪♪をご紹介しています♪



コロナウィルスのせいでアセアセ

ウチにいる事が多くなっている今日、この頃…





裕太くんねこクッキー、ねーさん、共々、元気にやっていますニコニコ









最近、また、買うようになって、いつも冷蔵庫に入っているグリーンスムージージュース










アイスソフトクリーム













疲れた時に食べたくなるドーナツドーナツ







CM見て気になって買ってみたsoy milkティー










横浜(神奈川県)は、緊急事態宣言が出ましたが…


いつも通りの必要なものだけ買って、なかなか読めなかった本を読んだり、前からやってみたかった絵を描いて見たり、字の練習、写経や写仏など、出れないながらの楽しみ見つけてやってみようかな?


きっと、家の中で、出来る事ってまだまだ、たくさんあるんだと思うんですルンルン







パン作りも再開しようと思います照れ








外に出ると、こちらは、人も車も少ないアセアセ
こんなにすいてる道路は、初めて見ました!って感じですアセアセ









我慢の時ですねアセアセアセアセ





どんな時でも心穏やかに過ごせますように


早くコロナウィルス、収束しますように











読者登録してね