お寺へGO~ ―田無不動尊― | まったりと‥ほっこりと‥Renka

まったりと‥ほっこりと‥Renka

お出かけした所や神社仏閣、
食べ物、アイテム、アーティストetc.… 

私の好き♪♪をご紹介しています♪




久しぶりに行って来ました爆笑






正式名  田無山 総持寺
宗派     真言宗智山派
開山     俊英
ご本尊  不動明王

関東三十六不動霊場10番札所



























仁王門には、金剛力士像と多聞天、広目天がいらっしゃいますニコニコ






















本堂





28日は、お不動様の日
御本尊ご開帳と書いてあったので来てみましたが…



閉ざされていて、中を拝観することができませんでしたアセアセ



とっても残念でしたえーん









鐘楼











珍しい妙見堂












大きな欅


欅の寺とも言われているそうですよ〜



















別の門から













読者登録してね