昨日も、デリヘルの方とマンションで遭遇。

玄関で。とてもスタイルのよい。


前回は胸がすごく見えている方で

今回はスレンダー


もちろんそんな住民はおらず

玄関のロックで

スマホで何か確認していたところに

私が出てきたので

入れたみたい。


何も挨拶せず

隠れるように。

さっと。


でも私は尽かさず

カバンを見ました。

キチキチに何か入ってその


上にデリ。

おつまみのデリ

でもおかしいのは、無料の袋さえない

デリの箱


何かのシャレかな

デリ?デリヘル?


女風ではお水を持ってきてくれるらしい

デリヘルはデリ?


私のように鍵忘れて出る?というには若すぎます^_^ 


それにそもそも、

私は半年前住んでいたところに

フロントの人がいたので、鍵かけなくても

入ることが出来て

そうゆう習慣がついつい

他のこと考えていて、

出てしまったということ。 


そして今のマンションな

こんなに

出入りで人に会うほど

大きなマンションではありません。


今日の夕方は子供を仕事帰りに

連れて自転車いれているママをマンションでみたくらいで。

至って普通のマンションなのですが。


同じ人が

頻繁に???

週に二回?


妄想は膨らみます。


先日の

女風に

何を考えてか

サービス受けずに

食事だけして

三回目にお預けをあげると言っていた

Xのつぶやきについては

また次回以降

でも簡単に書きますと


人ごとですが、

痛すぎる。


お預けされているより

セラピストは

楽チンと思っていると思います。

だれでもそう思いませんか?


やはりプライド持って

自分はセラピーしなければ

と思っているのでしょうか。


長文失礼しました。