本日のメンテナンス 

お昼から整体で骨盤矯正

そして、お試しで

医療でも使っているというEMSのマシーンで痩身。そこの整体師さんと話していて、


整体は20代から週一の生活だった。 

女風が20代からだったら

どんなことになっていたでしょうか^_^


整体でも恥ずかしくて

人選んでいたくらいだから

できるだけ、おじさんに。


まず無理。

そして、若い頃は


何よりもプライド大切だから 

考えが及ばない。初めてお金払って

なんて。お金を貰うことも考えたことはもちろんないし。

うーん。果たして

申し込んで、よかったのかな。


この気持ちは

50年生きてきたけど

表せない。


20.30代の頃の座右の銘?は

後悔は弱者がするもの。今日より明日。

40代 がむしゃらすぎて記憶にない

考える暇がない

50代 なんでも挑戦^_^


読み返しながら

うざいおばさんになってるなあ😭


オススメに出てきました。↓


人はこんなに簡単ではないけどなあ💦


追加 慣れず下書きに入っていたのに今気づきました。