ゲーリー大佐はホントお強い。

どうにかしたいものだが大佐には勝てない(;´Д`)


食欲不振に加え本格的に大佐まで出てきてしまい、
それに加えてここ数日腹痛も出てきた。

腹痛は不定期だけど、なぜか朝は全然平気。
昼前から違和感がでたり、昼食時には高確でいらっしゃいます。
大抵そのまま夜まで不調が続き、
もう動く気力も奪われていきます。。

食べ物をお腹に落としたそばから痛くなって
そのまま大佐の出現になったりして
体重もここ1週間で1.5kg減ダウン

胃の辺りが痛んだりもするのでガクブル率もうp(;´Д`)

このままTS-1を飲み続けて大丈夫なのか心配にもなってきたので、
急遽本日病院へ。。

主治医でもある院長は今日は外来には出てない日なので、
他の先生が変わりに診察してくれたが、

症状を聞く限り副作用だと思う。
とりあえず整腸剤と吐き気止めを出してみるので
飲んでみても症状が改善されない様であれば、
主治医がいる時に来て今後を相談してみた方がいいかもしれないとの事。


主治医じゃない人が見れば結局こうなるとは思っていたが
予想通りでした(ーωー)

とりあえず今週いっぱい追加された薬を飲んで様子見。。

↓追加された薬
)$とある胃癌の闘病記-薬

ついでにと思って、なかなか治らない自爆して作った口内炎の薬も貰ったら
先日ドラッグストアで買った『ケナログ』でした・・・orz


改善されないようなら来週早々もう一回病院へGO!の予定(;´Д`