なんと、九月後半!


山梨、みんなで陶芸したり(^O^)

photo:01





サークルの4回生旅行で、
伊勢志摩鳥羽へ。

photo:02



鳥羽水族館!
すっごく楽しかったな~!
やっぱ規模も調教のレベルも高い。



そして末っ子ちゃん。
らぶ(^∇^)来月は文化祭いく♪

photo:03





夏休みラストは、
香川うどんツアー(^O^)/

photo:04



おうどんだーいすき




iPhoneからの投稿


夏休み半分終わってた~!!



前半戦。


サークルで海♪

photo:01

photo:02




ムコ女でPL花火大会♪

photo:03




クラスでビアガーデン♪

photo:04




琵琶湖花火♪

photo:05


すごい光具合。


淀川花火♪

(花火の写真は省略。笑)


そして、
サークルのバドミントン大会。

などなど。

お盆は山梨!


あとはバイト。


なかなか!





iPhoneからの投稿


今週平日はずっとバイトもなくて
海、ショッピング、学校、花火大会、ビア
という5日間の中日♪♪

今日はゼミとテスト~!



いつしかの学校コーデ

photo:01



ボーダーカットソー オリジナル
白デニム H&M
サンダル ESPERANZA
バッグ チャールズ&キース



photo:02



創作デザイン実習での作品♡
アメリカンメルヘンワンピ*○



さぁ勉強すっぞー



iPhoneからの投稿