前回同様、注射のみの場合は時間外でも
病棟で注射してもらえるようなので有休節約の為、お願いしました照れ

ただし、18時以降で‥との事💦

そうだよね、17時台は食事の準備でバタバタしてるよね💦💦

私も、17時で仕事終わって保育園行って‥そのまま病院まで走りたいけど一度家に帰ります!

昨日は旦那さんが先に保育園に迎えに行ってくれて用事を済ませてくれてたので‥

家に着いたら朝洗った食器を片付けて、お弁当箱やら水筒を洗い、洗濯物取り込んで畳んだ所で病院へ出発!!

旦那さんいたから送ってくれるかと思いきや、用事ついでに洗車機かけてきたようで丹念に拭き上げ‥チーン

なので娘を連れて行こうとするも、直前でパパと散歩行こう!と引き止め‥チーン

イヤイヤ娘を置いて、1人で病院まで行きました!

相変わらず、駐車場は狭いし、割と車はいるし。

時間外受付の場所が変わっていて迷子(笑)

めちゃくちゃ歩いて受付に辿り着くも、前の人がややこしい話をしててなかなか順番がこない‥ショボーン

やっと順番が来ても電話が鳴る→取る‥えー

で、ようやく受付用紙をもらって病棟へ。

病棟、ガラーン‥(笑)

新病棟に産科、NICU、GCUが移動したのかな?赤ちゃんの声もしないしスタッフが見えない。(笑)

3回くらい、ナースステーションに呼びかけてやっと出てきて貰い受付用紙を渡す‥

しばし待つ‥

やっぱり誰もいない‥(笑)

呼ばれて、注射打ってもらい、また時間外受付へ。
時間外なので、預かり金5000円預けて帰ります💦

駐車場30分でも200円‥


その200円で私の車を洗車機かけてきてほしかった!!プンプン