メリークリスマスも言っていないし、

あけましておめでとうございますも言えていないブログですショックなうさぎ

 

いろいろありましたが、無事に年も明けて元気に日常生活を送っておりますてへぺろうさぎ

 

 

昨年のことを言いますと。。。

 

初めてのケーキのないクリスマス(笑)

いや、正確にはありましたが。。

予約して~、ホールケーキで~ってのがなく、とりあえず買ったショートケーキをイヴではなく次の日の朝に食べるっていう。。。

そして、サンタさんからのプレゼントは特になしっていう。。

 

次の日は私の祖父宅でお餅つきがあって家族で参加したのですが、その時に私の叔父から娘に水で描けるお絵かきセットいただきましたカナヘイハート

じぃじからは現金(笑)カナヘイきらきら

パパ側のじぃじ、ばぁばからは洋服でしたカナヘイ花

私の妹からはいないいないばぁのピアノとマラカスカナヘイキャンディ

パパママからは靴を2足カナヘイびっくり

 

そして年末は、恒例のパパの実家へお泊りサッ

 

と、言っても市内なので移動も車で20分くらいで。

31日の夜ご飯をおせち的なごちそう食べて、寝て元旦にお雑煮を食べて帰るっていうなんともあっという間な(笑)

まぁ、一泊するだけで荷物が大量なので疲れることは疲れましたが。。。ショックなうさぎ

 

 

しかし、元旦は結構忙しくて。

パパの実家から帰ってからは、即、私の祖父宅へ。。

私の実家も祖父宅へ行っているのでそちらでお正月とびだすうさぎ2

 

しっかり食べてごろごろして、娘は私のいとこの子とあそんだり?まではいかなかったけど、お菓子をもらったりしてました(笑)

 

 

2日はパパがお仕事だったので、娘と二人でごろごろカナヘイうさぎ

初売りにも行きたかったけど、気力がなくて断念ショックなうさぎ

 

3日はなぜか車の契約にカナヘイびっくり

初買い物が大きなものになってしまいましたあんぐりうさぎ