今朝の地震。

震災思いだささった、、、

被災された方々に早く落ち着いた日々が戻るよう

遠くからですが祈っております。

関西の大きな地震から

九州の豪雨

台風

そして、今回の地震。。。

平成最後の歳に

終わらせないと言わんばかりの

この天災。。。

何かあるのかな。地球からの、、、

今を生きる事がどれほど奇跡なのか

今年の夏は例年より猛暑が続き

熱中症やら脱水やら

と騒がれ。毎日のような高温注意報

冬のドカ雪が心配、、、

今年も残すところあと4ヶ月

みなさんが平和で過ごせる日々でありますように。

そして、先日、友達の結婚式に行ってきました。

彼女の大切な節目に私という人間が

参加出来てとても嬉しかった😭

ビデオの中に一緒に撮った写真な流れて。

涙でた。あの一瞬のあの言葉と。。。

ほんとっにおめでとう。ありがとうって

思った。

ドレスも打ち掛けも似合ってて素敵だった

結婚式っていいな~って思えました。

その前に素敵な人に出逢えるか不安になった

正直色んなことに焦ってしまう(°°;)

私は私なりの幸せというか、

そうゆうものを見つけていきたいな。

こんな時間まで起きてしまった(°°;)

お肌に悪い(笑)

寝よう!