昨日はお雛様。ひな祭りでしたね。

母が今年もお雛様を出しくれました。

早々と片付けてくれましたが、そんな予定は

ありません。ごめんなさい。

と毎年思うのでした。

今日は高校の時の部活の先輩に会って来ました

何年ぶりだったのか、多分、、、

子供さん産んでから会ってなかっので

五年ぶりとかだと思うのですが、、、

変わらないのに、お母さんになっていて

やっぱり、素敵な女性だと思った。。。

結婚感とか生活感とか嗜好とか。

かっこいいと言うかいいな~って

素直に思える。高校の時も沢山迷惑をかけて

沢山話を聞いてもらったけど、

今回も沢山聞いてもらって。

先輩が幸せなら、私はそれでいいと素直に思った

スヌーピーの可愛いハンカチを頂きました!!!

{176B6B2E-C9C4-42F9-9D47-80762680124C}

そして、昔から冷めてるよねってゆう話に

結婚について話した時に言われたんですが、、、

帰ってくる間中、ずっーーーと

考えていたのですが、、、

確かに冷めているというかそうゆう所あるなって

そして、気づいたんです。

重いから引きづってることがあるから

だなって。その原因を探ってたら、、、

出てきたのがこれ。やっぱりありました。
{4919A2A3-A471-49D5-9DC4-8EB56C69C9E5}

{373038BD-32BB-4280-AA7C-DEAF3AF2A8BF}

歴代のガラケー様からスマホ様。

この中にたくさんのメールと画像が、、、

懐かしくて涙でそうになりました。

しかも、10年も月日が流れているのに、、、

電源がついたことにほんとに感動しました。

あの時に戻らない過去、

後悔がある過去。

伝えれなかった過去。

そんな事を思い出してしまいました。

早く前に進もう。

さっ。寝よう