だいぶ書いてない。

記録が、、、

7月に祖父が倒れて入院し

転院だ、とかで、ばたばたし、最近、やっと

落ち着いてきた。

私は祖父が倒れてから、1週間後くらいに

手の痺れがあって、脳神経科に通い

はや、3ヶ月。

頚椎ヘルニアかなのとの診断、、、

治るで3ヶ月から4ヶ月。。。

ビタミン剤やら痛み止めやらを飲む日々(笑)

そんな中、体調崩し

心身共に病み。目はちばしり、

体の脱力感に加え、食事も落ちてきて

これは遂にやばいかと思い出してきたあたりに

友達に誘われて外出したりなんだりで、

調子上がってきていま、この状態😑

仕事の人間関係

友達の人間関係

家での家族関係

いろんな事が一気に押し寄せて

ほんとに生活する事が苦しかった

1日1日が辛かった

今もたまにあるけどね

気分転換にて

盛岡まで買い物~

あるお店の店員さんに

素敵な色合わせで素敵ですね

って、今日の私服を褒められた!!!( ´﹀` )

すご嬉しかった~

アパレルで働いてる方って

みんな、スタイルもセンスも良くて

羨ましいなーってずっと思ってたから

そんな人に声かけてもらって

褒められるとかなんか、ほんと、

普通に嬉しかったのである🤤💓

そして、最近の購入品♡
{EA4ECB1F-2809-49C3-883E-ADD8D31C66FB}
値段間違えて見てて

一目惚れしたから、いっか~って感じで購入

値段やばかった~(笑)


{FE6FCA29-6443-4586-9E88-6B73830491F8}


この色、秋真っ最中ってなる前に

ゲット出来て良かった~

あとは、、、トリンプさんの下着(笑)

どんどん安くなってて秋物もたくさん出てて

お金が追いつかない(笑)

何だか、最近、友達が結婚とか

出産とか彼氏とかラッシュ来てるな~

好きな人もいるわけでも

子供いるわけでもない。

でも、色々と焦る。。。

出会いとか大事とか言うけど

全くない。。。(笑)

困った~😩