ゴールデンウィークもそろそろ終盤。

私のGWはホッケーのジャッジから始まり。

1日飛びにお休みを頂いたしだいです。

29日はジャッジ。

30日は家の手伝いで稲の苗並べ。

次の日はもちろん筋肉痛( ̄▽ ̄;)!!

3日で治ったのは奇跡(笑)

5月2日はまさかの深夜コースのクラス会

ゲスい話を笑いながらしてたような。😅

そうゆう年なのかな、、、

色々言われて、心労はでかかったよね。(笑)

もう、笑うしかないか。(°∀° )/

5月3日もジャッジに行ってきて

恩師の先生と同級生に会って

久しぶりに話して決意再び!

頑張ろうかな~😭

そして5月5日.甥っ子と念願のコナンを

見てきました!?( ´﹀` )

から紅の、、、

普通に面白かった。甥っ子とはなかなか

予定も合わなかったから久しぶりの

映画になったんだけど、

こちらの予定の都合で少しの時間って

なっちゃって申し訳なかったな~😭
{42B7A8C2-832F-45F0-8C5D-1709F8469AD1}


その後は、すぐカムバックして

友達とディナーへ。

お昼にオムライスを食べたので
{06ABB1F9-8739-4B7C-804A-15CBAE18DF59}


夕飯は明太子とエビのにした!
{E20B6D09-ECCA-413C-9F60-BAD3DB2F9FE0}

美味しかった(*˙˘˙*)❥❥

ちなみに久しぶりのコーラフロート
{8CEBE6B4-1E30-4F66-B4B4-7900BA5CC200}

{C1D5CF7B-C4B2-4B76-8179-55831643A917}

友達のお言葉に甘えて頂いたチーズケーキ🍰

美味しかったΨ( 'ч'♡ )

25にもなるといろんな事があるわけで。

もちろん、25にならなくてもあると

思うんだけど、、、

大事な事やモノほど、目に見えて無かったり

この歳になったからこそ目に見える物が

あったりね。色々と考えらさるGWでした。

最後に駅の中が4月28日からリニューアル

オープンしてまして。

午後からの映画の前に姉と行ってきました!

可愛い服買っちゃった\( ˙▿˙ )/♡
{5882655F-6928-44A5-A2B9-9D1CDAE87B5F}

早く着たい♡

首元のヒラヒラに一目惚れした。(*´`)♡

買い物しすぎたー。

父と母に靴下
{70372A3D-AD49-4A69-BECD-677929CA7707}

お揃いっぽいのにした😆

そして、友達が、

これ、青森のお土産もらったんだけど

あげるっていってくれたのがまさかのっ
{C92C207E-5EDE-43DA-9BC6-7E5C7DC0F976}

えひめ!?(笑)

ん?えひめみかんって書いとる( ☉_☉) パチクリ。

青森のお土産なのに、えひめ!!!(笑)

吹き出したわ!!!( ´﹀` )

最後に笑わしてもらいました。チャンチャン♪♪

なんて、楽しいGWだったでしょう。

ではまた。