今日は今年度初ジャッジ。

IBC杯 中学校の部の大会のジャッジに

行ってきました!!!

余裕こいて、半袖きて、

その上にスウェット的なの

着ていったんですが、、、

なんと、お山は寒くて寒くて

ブルブルが止まりませんでした。

辛うじて鼻水は出ませんでした。

無事に大会が終わってよかった!

と思っていたら、

母から、今夜は外食ですと連絡が。

ちょっと、デザート買いにひとっ走り

車を走らせていたら、連絡が入り。

本日も焼肉に行ってまいりました。

お腹いっっっっっぱいです。

明日はラストのホーム戦🏀を

見に行きたかったのですが、、、

農家の娘は農作業のお手伝いとなりました。

明日の試合は勝つことを祈るだけです!!!

さてはて。

最近は、自分の周りが結婚ラッシュだったり

出産、妊娠ラッシュと

なんだか、25歳になったら色々と

色々なことが表面に浮き出てきて。

色々と悶々と考えしまう事が増えました。

その反動で漫画本の大量買いと

チョコレートの過食。

お肌と目がやられちまいました。

お肌はボロボロ。目はゴロゴロ。

心はスカスカ!!━( .゚ω゚ )━!!

というものの。漫画もチョコも

譲れません。

漫画は、私の癒し。現実逃避。

現実逃避しながら、ふと過去回想に

なったのですが、ほんとに、好きな人

って現れるものなのかなって。

今までかっこいいとか素敵♡とか

なんか、気になるとか

そんな事は結構あったけど、

それは全部、好きに値するのかって。

悶々と広がって。

実は私はちゃんとこの人が好きとか

思えてなかったんじゃないかって。

ちょっと、思ったりしちゃったり。(笑)

ちゃんと向き合って、その人の事

知りたいとか。一緒に出かけたりしたいとか

そんな事思ったりできる人

あらわれるのかな。

ほんと、不安(笑)

あれ?

今日は面白い漫画紹介とか思ってたのに

変な事を長々書いたゃった~( ´﹀` )

それでは、、、