2023年もありがとうございました。 | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

 大みそかは、久しぶりに実家へ。

 

 

 いつも私のために、

 

 私の好きな食べ物を準備し、

 

 お風呂を入れて、

 

 

 

 あれはあるのか?

 

 これはあるのか?

 

 

 

 いくつになっても面倒を見てくれる母。

 

 

 ベッドメイクもいつの間にかこなし、

 

 80歳近くなっても、

 

 

 手際の良さや

 

 お相手を思う気持ちは半端なく、

 

 

 見習いたい女性No1である。

 

 

 

 2人分だというのに、

 

 余るほどの天ぷらを揚げて、

 (実は大の天ぷら好き❤)

 

 お蕎麦は冷たい方が好きなのも覚えていて、

 

 12月でも冷たいお蕎麦。

 

 

 

 久しぶりの長話に盛り上がり、

 

 2023年は過ぎていきました。

 

 

 2023年も大変お世話になりました。

 

 2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。