誰かの喜びは自分の喜び! | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

友人や知っている人が、

 

うまくいったり、

 

何かを達成したり、

 

良いことがあった時、

 

 

どんな反応をしていますか?

 

 

 

自分の事のように喜びますか?

 

 

それとも、

 

ちょっと悔しくって

 

ムッとしちゃったり???

 

 

 

なんであの人ばっかり!

 

みたいな気になっていませんか?

 

 

そうなっていたら

 

とってももったいない!!!

 

 

 

自分がなった時と同じように

 

喜んで、「良かったね~♪♪♪」

 

と応援すると、

 

 

近いうちにあなたにも

 

うまくいく出来事がやってくる!

 

 

 

身近に起こっている事は、

 

あなたにも起こりますよ!

 

という合図。

 

 

 

誰かがうまく行ったとき、

 

すぐに喜んであげて下さい。

 

 

 

あなたにもきっと素敵な事がやってきます。