上手なお付き合いは距離感が決め手! | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

人とかかわる時、

 

良いわ~と思う時と

 

ちょっと苦手な時ってありますよね。

 

 

 

ちょっと嫌だな~と思う時、

 

遠くの知らない人に対しては

 

そうならないですよね。

 

 

 

あの人と仲良くなんて出来ない~!!

 

と思っちゃう時、

 

手をつないで笑顔なんて

 

かなり難しい。

 

 

 

そんな時は、

 

ちょっと離れてみると、

 

あまり気にならなくなってくる。

 

 

 

近くなったり、

 

遠くなったり。

 

 

 

距離感を臨機応変に変えてみると、

 

上手にお付き合いが出来ますね!!