自分の気持ちを掘り下げてみる。 | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

 

なんか嫌だな~とか、

 

 

かかわりたくないな~と思っている時、

 

 

 

それは何故なのかを考えてみる。

 

 

 

そうすると、

 

あ~だから、

 

こ~だからと

 

 

いろんな理由が出てくる。

 

それをもっと掘り下げてみると、

 

 

奥底にある自分の気持ちがわかってくる。

 

 

なんとなく不快になった時、

 

それがなぜなのか?自分に聞いてみる。

 

 

そうすると、

 

きっとわかってくる。

 

 

だから、その人や出来事は、

 

自分の気づきをくれる素晴らしい人や物・事。

 

 

起こる出来事や出会う人には意味がある。

 

ぜひ、自分の気持ちを掘り下げてみることを

 

やってみてくださいね。

 

 

 

きっと何かに気づけますよ!