仕事の何が重要かは自分が決める!! | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

 

同じ病院栄養士業務でも、

 

いろいろな事が、

 

職場によって大きく違います。

 

 

 

黄色い花 通勤

 

黄色い花 給料

 

黄色い花 有給休暇

 

黄色い花 仕事内容

 

黄色い花 残業時間

 

黄色い花 人間関係

 

などなどで、まったく違いますよね。

 

 

 

全部が完璧っていうところは、

 

なかなか無いかな~はてなマークと思いますが、

 

 

 

どの条件を優先させるのかは、

 

自分で決められるのですよね。

 

 

 

 

 

・忙しくても、お給料がたくさんもらえるところが良い。ビックリマーク

 

 

・お給料はそこそこだけど、

人間関係はなんとなく良い感じがするビックリマーク

 

 

・仕事内容が、とっても勉強になるビックリマーク

 

 

 

などなどね。

 

 

 

 

自分の条件に合う職場に行きたいと思っても、

 

入って見ないとわからない事も多いのが実際のところ。

 

 

 

入ってみてから、

 

ちょっと違っていたら、

 

自分の力で職場内を、変えて行くのも良いですしチョキ

 

 

 

そこから離れるのも自分の決定。

 

そこにいるのも自分の決定。

 

 

 

何を大事にしたいかで、

 

仕事も決めて行くと良いのかなはてなマーク

 

 

 

まずは、自分が何を優先させたいかを、

 

考えてみてクラッカークラッカー