厨房内の人間関係って複雑?自分はどうしたい? | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!

 

 

病院の厨房内では、

 

黄色い花 管理栄養士、

 

黄色い花 栄養士、

 

黄色い花 調理師、

 

黄色い花 調理補助

 

の3つの有資格者と、1つの無資格者が

 

集まって、仕事をしています。

 

事務の方がいるところもありますねビックリマーク

 

 

 

 

その中での人間関係って、

 

とっても複雑な事が多いですよね…。

 

 

 

誰さんがあ~した、こ~したプンプン

 

 

私だけが怒られるガーン

 

 

あの人は仕事をしていないのにうるさいむっ

 

 

などなどね~得意げ

 

 

 

 

多少は違えど、

 

だいたいどこの厨房でも、

 

 

さまざまな人間関係がありますよね。

 

 

 

 

その人間関係がうまくいかなくて、

 

辞めるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

と、なってしまう事も多い気がします。

 

 

 

 

栄養士をやってみたいのに、

 

人間関係のせいで辞めちゃうのは、

 

もったいないビックリマークビックリマーク

 

 

 

辛いのに続けていると身体をこわしちゃうので、

 

ある程度で区切るのも必要かと思いますが、

 

 

 

黄色い花 自分がどうだったら良いのかはてなマーク

 

黄色い花 まわりがどうだったら良いのかはてなマーク

 

 

そして、

 

そうなるために、

 

自分が何をすればよいかはてなマークをイメージしてみると、

 

答えが近づいてくるかもはてなマーク

 

 

 

 

 

 

まわりは変わらないので、

 

自分が気づいて、

 

いつもと違う対応をしてみると、

 

結果も変ってきますよ~ラブラブラブラブ