支那そば | 諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

諦めていた夢を叶えて毎日がHappyLife

小さい頃に憧れていた夢。いつのまにか忘れていた事を思い出し、叶えていく。自分の人生を悔いなく生きる舞踏会&FLawlessMethoD!



いつも元気印クラッカー樹いですカギ



支那そば晴弘 に行ってきました。

テレビにも出て、よく、行列が出来ています~。







私が頂いたのは、


わんたんそばラーメン



美味しい音譜


ラーメンもわんたんも大好きです~ラーメン



なんとなく、家族そろってきているお客さんが


多いような気がしますね音譜



また、食べにいこうと思います~ラーメン