KAT-TUNツアーお疲れさまでした。
本当に最高。

と、KAT-TUNを語るのはあきらめます(・ω・)
こちらでは今更ながら大阪旅行記でも書いてやろうかと思う。そうですただの事故満です。

どーん!!

今回は妹との二人旅。
妹は現在プチ反抗期なのでお母さんがしきりに「イライラすること多いだろうけどよろしくね」と連絡入れてきたけどまあ何事も無く帰ってきました(笑)

3月2日の夜に東京から夜行で大阪へ。
7時頃に大阪駅に到着\(^o^)/
後ろにいた留学生っぽい女の子達がずーっと喋っててうるさかったからあまり寝た気がしなくてめちゃくちゃ眠かった(笑)

まず帰りのバス乗り場確認してからキャリーを大阪駅に預けてロマネスクツアー開始!!

梅田駅の本屋で妹は無事に我らがイ言チャンが表紙を飾った高槻茨木ウォーカーをGETしてnynyしてました(*´Д`)v
てかツアー始めて最初に雑誌買うとかめっちゃ荷物ww


次に心斎橋に行って
心斎橋→御堂筋→アメ村→三角公園→戎橋→道頓堀
みたいな感じで回りました。
とりあえずお腹空いたからドトールで朝ごはんを食べてからアメ村行こうとしたら行き方を忘れて30分くらい御堂筋ら辺をずっとちょこまか。
安定の方向音痴。
そんで若い女の子が出てくる道を発見して、ふたりして「よっしゃktkr」と思いながらというか声に出して通路に入っていったらすれ違う人みんなCHAINのショプバを持ってて「みんなアメ村行くのね(・ω・)」とか思いたどり着いた場所が某黄色い袋のお店でした。
…なるほど(´・ω・`)

なんとかアメ村たどり着いて「ここをすばるとかやすは歩いてたんだねー」なんて本当に痛いことをしみじみ言いながらふらふら。
三角公園の近くでたこ焼き食べて戎橋へ。
グリコと写真撮ってたら、なんか音がしてて見たら道頓堀川でアイスブレーカーのCM撮影してた。それが今放送されてて見るたび高まる(((o(*゚∇゚*)o)))絶対ローカルだと思ってた。

そこから道頓堀でくいだおれ太郎と写真を撮ってからロマネスクに出てくる難波の庭園だと言われているナンバパークスへ。
あれ9階くらいまであるの知らなくて全部階段で上がった。めっちゃ疲れた(笑)
時期的にお花はあまり咲いてなかったけど、今ぐらいの季節とか夏に行ったらきっと綺麗なんだろうな(*´ω`*)でも天気がぽかぽかしてて気持ちよかった!
夫婦やカップルばっかの中、姉妹でイヤホン片方ずつでロマネスク聞くって中々悲しすぎる(´・ω・`)およよっ
いつか彼氏と行きたい場所リストに追加されましたー。ピロリロリン

その後、一度ドームまでグッズを買いに行き荷物を持ってホテルにチェックイン。
今回は中津駅近くのホテルにお世話になりました●┓

化粧とか髪型をしっかり直して荷物を軽くし、いざ京セラドームへ!!

ドーム前の交差点でともみとともかと入所日ぶりに会って一日目の話聞いたりしてテンション上げてドーム入り。

一日目は59通路の2列目。
横過ぎてかなり見辛いww
開演ギリギリに入りお昼食べてないから本当ギリギリまで妹とサンドイッチもぐもぐ。
んで、ギャー騒いで(笑)
終演後にゆんたそと初会い(*n゚ё゚n*)
hugして写真撮ってお話して短かったけれど本当楽しかった><ゆんたそちったいかあいい><絶対また会おうねーq(^-^q)

夜ご飯は心斎橋のトリキへ。行ったら、お店のお兄さん同士が「関ジャニの時ほど酷くないね」って話を聞いてやはりエイターの夜はトリキなのかと妹と笑てった(笑)ただしさんボロ儲けっすねー(σ゚ё^)σ

コンビニでお酒買ってホテルに戻りWBT流しながら夜を明かしました。
久しぶりに見たなー。
たつやの天女の美しさたるや。




そして、ふつかめ!!
外は生憎の雨。
KAT-TUN雨男集団だし、私も雨女だしまあ想定内です(゚σё゚)

午前中に簡単パズルツアーしようと朝はパズルメイキングを流しながら仕度。
あれ?KAT-TUN目的で来たはずなのに…(笑)

11時前に年末に来た通天閣下の串カツやさん「だるま」で30分くらい並んでお昼。
その後にシンセカイでパズルメイキングで行ってたたこ焼き屋さん「たこ天閣」。
作り始めたばかりで20分くらい待たされたのに、串カツ食べたばかりだから当たり前に入らねえの(*´ω`*)あははもったいねー
姉妹で苦しみながらたこ焼きを食べるの巻。
そしたらたこ天閣の前がNEWSの1stアルバムの特典DVDで錦戸さんが行ってたスマートボールの店だったのね!わー!!入らなかったけどね!!

そんで梅田に戻り東通りへ。
駅出たらクッソ風強いの。
雨はもちろん降ってるし傘折れそうだし寒いし泣きたかった。
でも、東通りに13時ごろ~♪とか言いながらなんだかんだはしゃいでるんだけどね(*・v・*)
なんの目的も無くただ東通りを夜ご飯どうするー?なんて言いながら一往復。

この日は早めに京セラ行って席で待機。
そしてバクステ側で中丸を堪能しました(*´д`*)

終わって、しほチャンと会って雨がぱらつく中、とにかく中丸について叫びまくりました(^-^)中丸いけめーん
早く横会&ゆち会したい!!

その後、HEPにてパスタを食しロマネスクツアーの締めとして観覧車乗ってきた\(^o^)/
神戸まで見えるやつって本当は海遊館なんだっけ?でも、HEPって話も聞いたからいいやって適当加減(笑)
妹が調子のって、乗る前に撮られる写真買ってた(((^-^)))
乗ってる最中はずっとロマネスクを流して二日間を振り返り幸せな15分でした。


そんな感じで、夜行乗り場までキャリーゴロゴロして私達の大阪旅行は終わりました。

めっちゃ楽しかった(((o(*゚∇゚*)o)))
大阪って街が好き!!
雰囲気だけでも本当楽しいんだ。
また近いうち行きたいなー。

帰りはバスの座席が一番後ろだから楽だったけど、疲れ溜まりすぎて腰爆発するかと思ったよ。
次は新幹線乗りたい。

今回、妹は初KAT-TUNだったんだけど終わってからあの演出の時の曲何?とか聞いてきて帰ってからずっと儚い指先をリピしてたり凄い楽しんでくれてたのが姉として嬉しかった(*´ω`*)大阪自体も楽しんでて連れてった甲斐がありました!

レポはねー書いてる途中で記憶が吹っ飛んだんで書きません(笑)


それでは!!