やっほ☆
1ヶ月以上ぶりのブログだぜい!
ファンイベのレポあげようとしたけどもう書けないぜい!諦めたぜい!!
風邪引いたぜい!
治りかけだぜい!!

あかにっさんの事はリアルに散々書いたからもう書かないつもりだったけど最後にまた書いてしまう(^-^)
とりあえずあれが今の気持ちなのよーん。
毎日毎日気持ちが塗り替えられる。
5文字はまだまだ先5年くらいは言えないと思いまーす。
もしかしたら1ヶ月後に言えるかも?
未来はわからんちん。


そんな私は本格的な担当迷子。


ガチで名義を中丸か横山さんに変えようか考えなうなう。

8周年だしとりあえず横山さん?

でも大阪行ったら確実に中丸dr期来るだろうからそしたら中丸さん?

まさかの変化球でイフオア東京行けたらしんちゃん?

どうなることやら(´・ω・`)

なんだかんだあかにっさんのままかな。
めんどくさがりな私。

こんなんで赤西担と名乗って良いものなのか。

ここ2年ほどで担当って概念がめどくさくなった。
なんやかんやめんどくさい。
みんな同じぐらい好きだよ。
かと言ってDDでは無いよ。
そんなこと言ってる自分一番めんどくさい。


こんなブログを書く前にレポートと履歴書書けって話ですよね(((^-^)))


なーにかいいこと、ないかなああああああああああああああああああああああああ













やっぱあかにっさんのこと書いちゃうね。

自慢の担当だった。
いろいろあったけど自分のやりたかったことしっかりやって、キラキラしてて、昔からの夢叶えて、険しい道でも着々と成果残してて才能認められて少しずつだけど一般にも認められてきて。すごいでしょって。これからもっと驚くことしてくれるんだよって。なんか誇らしかった。周りを大切にしてる人だし、ファンの事をちゃんと考えてくれてる人だって思ってた。だからこそつらかった。筋を通して欲しかった。空港の笑顔もただつらいだけだった。どこまで置いてけぼりにされるんだろう。中丸の言葉にもありがとうとたくさんのごめんね。人の不幸を願うほど落ちこぼれてはいないよ。幸せになってほしい。暖かい家庭を作って欲しい。これも昔から言ってた夢の一つだもんね。

ただファンのエゴかもしれないけどこれからも自慢できる担当でいて欲しかった。そんなことを求めちゃいけないのかもしれないけど好きな芸能人聞かれて最初に悪口言われたり気まずい雰囲気になるのが良いところたくさん知ってるからこそ悔しい。でも悲しいけど今はすごいんだよって胸張って言えない自分がいる。悪く言われてもしょうがないと思ってるから。けどこんな事言ってる自分も嫌だ。もうわけわかんなくなってきた。いつまでこんな感情を引きずるのかな。割り切ったつもりでいたけど割り切ったふりをしてるだけなのかも。







あなたへと歌う私の言の葉は
抱き締めた数だけ傷ついてくでしょう