ここからカウントダウンへ。


・マイホームが終わり中継開始まで約15分
・ただのカラオケ大会になります
(`ヽ´)俺これカラオケやと思っとるから
・3:4に別れて着替えようと雛安亮引っ込む
・残った組でトーク
・テーマ「おせち」
・ケータリングで出してくれるおせちがうまい。
・大:みんなの食べるおせちどんなだと思う?
・丸:きっと愛情たっぷりの優しいおせちだよ
・大:意外と普通のこと言うんやな(笑)
・丸:こういう時こそ普通のことを言うのがいいんだよ
・ちなみに丸山家の今年のおせちはササミばかりという予想。
・このくだりは終始丸倉しか喋ってないためフワッフワッしてた(*´∀`)人(´ヽ`*)

・着替え組が戻ってきた所まだ着替え無くて良いため終始自由時間
・イ言チャンが飲み物配る
(´Д`)お好きなのどうぞ
・錦戸真っ先にコーラを手に取る
・イ言チャン各々に回りながら配る
・水を手渡すだけの夫婦に萌えるとか沸点低すぎ
・前列の方で「オー」って声が上がる
(`д´)なんのオーなん?
(`ヽ´)雛チャンが水を投げて丸チャンがかっこよく取ったから
(`д´)あ、そうなん

・大倉の腹が減る
(´д`・)裏にそばあったで
(`ヽ´)食ってきていい?
・いくら自由でもそれはあかんやろ
(゚レ゜)なあ今何食いたい?
(*´ヽ`)ステーキ
(*゚レ゜)俺も考えてた。ステーキの上に胡椒かけてなご飯乗せて食うん
(*´ヽ`)あとバターも
(*゚レ゜)そやな
(*´∀`)ガーリックも忘れたらあかん
(*゚レ゜)ガーリックもええな
・東京でもやったメタボ3人衆のこのくだりが好きすぎて
(*゚レ゜)あーラーメンも食いたい!!

・皆さんトイレ済ませといてくださいねー
・年越しトイレとか嫌やでー
(`・_・)出し納め!
・大倉トイレに行く
・そば食うなよ!
・口モゴモゴさせながら帰ってくる
・お前食ったやろ!
(`ヽ´)食ってへんわ
・モニターに口モゴモゴ映される
(*´∀`)なぁダシどうやったー?
(*´ヽ`)関西風やったー
・お前食ってるやん!
(*`ヽ´)かまぼこしか食ってへんし
(*´∀`)ダシの匂いだけかがせてー
・そう言って忠義の口元に鼻近づける丸チャンただの変態

・ステージと花道の段差に座る横丸とすばる
・丸チャンは横の肩に頭当てて座る
(゚レ゜)(∀`)
.nn/) nn/)
・横一切突っ込まない
・すばるは夜な夜なで使った紙吹雪をずっと弄ったり投げたり
・どこの幼稚園児よー可愛いよー
・横が立ち上がる時に自然と丸の足を優しく持ち上げて退かしたのにキュンとした

・中継スタンバイの為に裏にはける
・一番最後の横が階段降りるときになぜか客席みんなで「フゥ~」
(`゚レ゜)何のフゥーなん!?
(客∀席)フゥ~
(`゚レ゜)馬鹿にしてんのか!?
(客∀席)フゥ~
・村:横ーいいから早くおいで
・横はける
(客∀席)フゥ~
・横:だからなんのフゥーなん!?
・エイターの悪ノリ楽しいな(((o(*゚∇゚*)o)))

・モニターに中継用のエイトの映像が映る
・並び順決めるのにチビッコ二人が前に行かされてて可愛かった
(゚レ゜)これ見えてるー?
客席:見えるー!
・からのなんか擬音遊びしたけど何言ったか忘れてしまった
・そして丸がモニター越しに右手上げて全員でパーンし終わった瞬間に中継入ってプチ慌て

・中継終わり∞お着替えタイム
・横:着替え見たいー?
・客席:見たーい
・当たり前に映さず、横山さんの着替え実況
・横:安やっぱりええ体しとるなー
・横:●●は可愛い体やな
・横:ちょ、雛やめろってー。もう、ひなぁ。今日だけやぞ雛 (甘)
・横の脳内で何が起きたんですか(笑)
・心臓に悪いからやめてー
・安を筆頭に着替え終わり続々登場
・白スーツ凹●


・カウコン始まり大きなカラオケ大会が始まる
・硝子の少年を踊る安田他数名
・熱唱する大倉
・キスマイさん踊る∞さん
・NYCも踊る∞さん
・セクゾン見て若いなーと呟く安田
・横:あ、これ映像や
・(*-レ- )俺のセクシーゾーン(どやあ)
・KAT-TUNで異常に盛り上がる∞さん
・ベムや!
・KAT-TUN黒いなー俺ら真っ白やのに
・モニターに映るメンバーの名前を全員分とにかく叫ぶ
・(`ヽ´)上田髪伸びた!
・(゚レ゜)田口!返事しろ田口!
・新生NEWSで盛り上げる∞さん
・とにかくみんな踊る歌う
・俺この歌すっきゃー!
・ただ亮チャンだけが動かないで腕組んでじっと画面見てたのを見てなんとも言えない感情がぐるぐるぐるぐる
・お着替えタイムは映像でコンサート
・野菜さんとミキサー登場
・(´Д`)俺腐ったニンジン・今年はニンジン娘!
(・_・)人参
(´д`・)娘
(´∀`)ごぼう
(`д´)ピーマン
(`ヽ´)大根
(´Д`)腐った人参
(゚レ゜)ミキサー
・どっくんの不気味さ異常ww
・待機中に顔と手をしまい階段で休憩する人参
・首を着ぐるみから出してる大根やピーマンも中継になるとちゃんと顔を定位置に引っ込める
・ミキサーは着ぐるみ脱ぎ捨てただの白タイツ
・着ぐるみが暑いらしくずっと「暑ない?」ってメンバー同士で言っていた
・(*`ヽ´)潤くーん!!
・内くんが登場
・メンバーが内ー!って叫んだり頑張れー!って叫んでてほっこり
・宙船でずっとオールを漕ぐ∞さん
・SHAKEミキサーにかけられた野菜は隣に綺麗に並ぶ
・お着替えターイム
・辰年だから関風歌うからなー
・振り覚えてる?
・ドラゴンが、やからな?と振り付け講座
・横のみぎみぎしくが気に入ったのかタキツバの間に何回か繰り返す

・トロッコの振り分け→す安亮、横雛丸倉
・横山さん迷子
・少年隊で荒ぶる村上さん
・大熱唱な大倉さん
・アンダルシアで興奮する∞さん
・いちいち感想が一般人
・(゚レ゜)あんだけ人おったら後ろの方なら間違えてもバレへんやろ
・(´Д`)いやバレるやろ
・なんで俺らにはこういう仕事来ないんやろ
・東京でギター数人出てきて安も行きやー
・安がお手振りめちゃくちゃし始める
・ヤンマー横並びでトロッコの手すりの下に座る
・亮チャンいなくなってから安田可愛い顔したりカメラアピール開始
・安:みんな俺らのことも見てなー
・可愛すぎるだろ(*´д`*)
・中継入ってMOTTO!MOTTO!の手振り
・familyでトロッコ降り遅れて中継に数人間に合わない

・肩組んで揺れながらカメラアピール
・新年の抱負で「(中継)来るで!」って言ってからCM入っちゃうパターン2回
・Jr.弄りというかすばるさん誘導でJr.に弄られる横山さん
・抱負後のCM入りのカットで無事中継が終わり
・フリーダム理論
・エイトコール
・見たことないロッカールームでの映像が流れる
・チャックが締まる音がしてエイトレンジャーが球場へ向かう後ろ姿の映像
・エイトレンジャアアアアアアア!!
・パスル以来!
・とりあえず会場カオス
・悲鳴やら絶叫やら取り乱すエイターの皆さん
・その中の一人でした
・必殺技は無限大~♪のお尻フリフリ見れた感動
・レンジャー歌って終了
・最後にブルーと茄子が残りステージの端の方まで行きお辞儀
・センターでお互い向き合いヤクザ風お辞儀して終わり
・村上さんが喋ってるのに被せて影アナが話始める
・村「今喋るかね」
・ア「…」
・影アナ可哀想ww
・ステージ上で男性スタッフがアナウンスしてる声が微かに聞こえるけど鳴り止まないエイトコール
・エイターさんのボルテージ最高潮
・5分以上やってたんじゃないかな?
・着替え途中のエイトさん登場
(゚レ゜)レンジャースーツ
(´Д`)腰にバスタオル
(・_・)私服のグレーパーカー
(´∀`)レンジャースーツ?
(`д´)レンジャースーツ?
(´д`・)上半身裸にジーンズ(帽子?)
(`ヽ´)紫のバスローブ
・山田曖昧
・横山さんから1時までなのが既にオーバーしてるから早く帰らなきゃだめだよーみたいな説明
・挨拶のみのWアンコール
・錦戸さん帰るの早いわww
・最後に横山さん「楽しみにしといてな」的な一言
・終わり!!



うあー終わったー!!
だれがこんな長いメモ見るんだー(笑)
自己満足yay

今まで入ったコンサートの中で一番楽しかった!
本当にこれは間違いなく言える。
終わった瞬間にエイターになろうかと本気で考えたくらい(笑)
それだけ本当に本当に楽しかった!
次の年越しも単独でやるのなら絶対京セラに来たい。
今度は床とね(´ω`・)


あ、ここから痛い話していい?(笑)

Wアンコで出てきて挨拶して最後までステージに残ってた横山さんがはけようと階段降りようとした時に「よこー」って叫んだら調度振り返って「楽しみにしといてな」って…(*´д`)あまりにもベストタイミングだっから声届いたのかなって勘違いしていいかな(*´д`)私基本的に天井なのに目合ったとかネタでしか勘違い発言しないタイプだけど今回はガチで勘違いしてる(*´д`)てか普段名前とか叫ばないのに叫んだ自分にびっくり(*´д`)しあわせすぎた(*´д`)



そんな感じです、えぇ、えぇ。
楽しかったの一言です。
悪のり大好きなエイトとエイターがさらに大好きになりました。





関ジャニ∞五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

お疲れ様でした!!





へにゃ!!
帰る場所は、-P1240464.jpg
帰る場所は、-P1240469.jpg