カウコン記事でーす(*´∀`*)


20111231-20120101


まず大正駅から会場まで行く途中にスピリッツを流してるお店があってそこでライブスイッチ入りましたね。
4人で一気にテンションあがり、私と双子チャンでなぜかオオクラしりとりの一連の流れをやって爆笑というとてもおかしなテンション(^-^)


19:30ごろ会場入り
早いかなと思ったけどずっとwktkしたりMB合流したりしてたらあっという間に開演時間。
エイトコールも早い段階から頑張ってた(´∀`)


21:00ごろ開演
・本編セトリは通常通り。
・LIFEとロリコスは安定のヤンマー。
・ライオンはいつも安田ばっかだったから横山さんばっか見てた。
・え、可愛すぎる。
・ロリコスでイ言チャンからウィンクいただきましたー(σ・ω<)σ
・(*゚レ゜)゙聞いてくれてないのねー
・今回も首傾げキタ━━(゚∀゚)━━!!うへうへへ
・リトスバンド事情
(´Д`)黄色
(`ヽ´)黄色と緑
(`д´)橙
(´∀`)青
他三人は無し
・山田キタ━━(゚∀゚)━━!!
・ロリコス前の安田煽りがかっこよかったことは覚えている
・(しかし内容を覚えていない)
・「俺ら感じて帰れよー」だっけ?いや、違う?
・イ言チャン「ただいまー!」
・もんじゃい入りで横山さんタイミングおかしくてメンバー笑う
・もんじゃい横山さんいつもより揺れてた
・後半間奏でいごまるが謎のステップ
・TWLでkicyu目隠しの所、横山さんがいつもより早めに手を退かしたからか安田が歌い終わったあとに口パクで「あれ、見えた」って言ってました。
・はい、可愛いー。
・TWL大倉が安田の肩に頭コテン。
・バクステからメインステ戻る時に大倉が安田の腰あたりにぎゅっ!と手を回して抱きつく。
・安田びっくりからの笑顔。
・はい、安定の私発狂ー。
・パンぱんだラストは全員で「パァーン!」
・ウォータードロップで横山さん帽子無し
・ItoUで横山さんパート無事に歌い終わり両手でピース
・v(*゚レ゜)v
・私のペンラの調子が悪くなってペンラ放棄
・センターステージに移動する雛安亮が変なステップしてた
・輝ける舞台へで安田が「飛べー!」って煽るけど京セラはジャンピング禁止な件について



◎MC
・横:今回ビデオ撮りだけど間違えた人?
・横山さんは2回間違えた
・大:横山くん自覚してないだけで他にも間違えてるよ
・横:間違ってへんわ!
・ちなみに横の間違いは基本安田に目撃されて笑われる
・安:ファイフォーで間違えてましたよね?
・横:あ、それ入れて3つや(笑)
・一人一人ポーズ取る所のタイミングを忘れてスカしてる風になってしまった横横。
・でもライトが当たったことで思いだし反射的に手を上げようと微妙にポーズを取ってしまったためスカしきれてなかったことを安田に指摘され笑われる横横。
・もんじゃいの「∞一発」で「∞」の部分で既にポーズをとってたことを指摘される横横。
・横:それで4つだ。
・横の言い訳→「エイトー!」で気合い入れすぎて腕を上げたら行き場を無くしもうそのままポーズとるしかなかった。
・横:丸とかは間違えてないの?
・大:ベースとか。
・丸:完璧。
・丸チャン曰く、人それぞれ捉え方があるけど俺は失敗したと思ってない。なので今まで滑ったこともない。
・でも世間的には間違ってるんだよ。
・そんなニュアンス(`・ω・´)


24hTV
・思った以上に泣いてしまったという横山さん。
・大:横山くん泣いてるの久しぶりに見たもん
・横:泣くとは思ってたけどあそこまで泣くとは思わなかった
・横山さんだけじゃなく涙腺弱ってる三馬鹿


カウコン
・横:前にジャンプして怒られたから皆さん自由にやってください。でも僕は一人でジャンプします。
・客席:えー
・横:絶対ジャンプするなよ!俺はジャンプするけど(ニンマン)
・横山さん、それはジャンプしろって振りですか(^-^)


番宣の流れから…
・大倉と雛チャンの番組内容は既婚者が教える奥さんが喜ぶことなど
・例えば?
・村:褒めてあげるとかね。
・横:最近お前褒めてくれへんよな
・(`・_・)褒めたりよ!!
・最強夫婦担すばるktkr
・村:なんでや
・横:褒めてよ
・村:お前ええ加減にせーよ!
・横:お前って言うなし!
・(`・_・)お前って言うな!
・(`・_・)はよ褒めたりよ!近づいて褒めたりよ!
・村:まあ大晦日やしな…
・横:大晦日じゃなきゃ褒めてくれへんのか
・(`・_・)3月8日もほめたりよ!
・皆:???
・(`・_・)何も無い日も褒めたりよ!365日褒めたりよ!6月13日も褒めたりよ!
・(`゚レ゜)5月8日も!
・イ言チャンが横の頭を打つ
・(`゚レ゜)すばる!今俺の頭殴った!
・(`・_・)それは笑いの為か?面白くなるとおもったんか?
・(´´Д`*)゙
・(`・_・)ならいい!
・イ言チャンが横を褒め始め・(`・_・)ほら!もっと近く!
・そして音沙汰も無くステージからはけるメンバー。
・(゚レ゜`)すばるううううう
・抵抗も虚しくステージに夫婦二人きり
・照明が消え薄ピンクのピンスポだけになる

・イ言チャンから横へ
「最近はヒルナンデスとかで一緒にことも多くてロケなんかでは何でも美味しく食べてて凄いなと思います。あと自分、田崎さんのこと好きすぎでしょ。ちょっと嫉妬してます。来年は田崎さんより僕のことをもっと好きになってください。」

・みたいな感じでした。
・最初は照れてたイ言チャンがも腹をくくって褒めるイ言チャンも可愛すぎる。
・言い出したくせに照れまくる横山裕可愛すぎる。
・ただの夫婦担得=真実得のMCでした



・夜な夜な三文字は「大晦日」
・安田の煽りはぶりっこ気味
・あ
・「なんで俺が感謝するかって」
・「生まれてきてくれた全てのeighterに」
・ウルウルッときた
・おーわーりーますっ!ありがとうございましたっ!・マイホーム前の挨拶は横山さん。
・丸はいつもふざけてるけどベースを弾けばかっこいい→丸山さん照れ笑い
・すばるはやっぱりめちゃくちゃ歌うまいですし→めちゃくちゃ荒ぶる渋谷さん
・どっくんはかっこいいし何やっても器用にできてしまう→もっとあるやろ?的な子犬顔で横を見る錦戸さん(と、私は解釈しました)
・安は本当に優しい子です→安田さん照れ笑い
・大倉の大胆な所が僕は好きです→シンバルを小さくならす大倉さん→そこは謙虚なんやな(笑)by横山さん
・雛はいつもありがとうな
・最後まで夫婦爆弾ドームありがとうございます●┓



マイホームを歌い本編はここまで!
カウコン中継に入りまーす(*´∀`*)