2011年もみなさんありがとうございました。
きっと明日は何も書けないと思うので電車に揺られながら書きますね。
そうです明日は大阪です。
では一年の振り返りどーぞ!




2011年まとめ!!

◎いちがつ
・東京ドームで迎えた新年。
・カラオケオール(@あやにゃんとともみ)からのじいちゃんと初日の出からのバイトという人生で一番忙しい元旦。
・赤西さんinさいたま
3日間入れてアリーナCが二日連続っていう幸せね( ´∀`)


◎にがつ
・赤西さんin武道館
これまた3日間入れた幸せ。
初めてのお一人様を経験。・赤西さんのエムステにどきどき。
・MBのスキー合宿。
初めてのスノボ楽しかった。


◎さんがつ
・Eternal発売。
・バイト先が潰れ学生ニートに。
・震災で帰宅難民に。


◎しがつ
・まーちんぐじぇー
・新入生オリエンスタッフでバタバタ。
・まおと横浜とホブソンズ
・まおあやにゃんと浅草


◎ごがつ
・イエゴーDVD発売で日々3011年へ逃避
・バスツアースタッフ
・じぇーぽ
・ろば丸熱急上昇
・野球大会


◎ろくがつ
・6月のビターオレンジでシゲアキに悶える


◎しちがつ
・よつばと展@あやな
・深夜の六本木で亀のHRプロジェクトをワンセグで見守る@ともかとともみ
・初ジェルネイル
・MBのいつもの人達でTDL
・トラストいかねぇ!
o(*`д´*)o藤丸くんを助けるぞ!


◎はちがつ
・MB数名が茨城に来る
・懐かしのお台場合衆国スタッフー
・タモステ番協当選しSMAPに急接近
・つーこさんと会話


◎くがつ
・成り行きでMステ観覧
・初ドリボ
・ただただ中丸に必死
・引くくらい必死
・中丸本気愛(笑)になりました
・たちゃんが坊主になりました
・じぇーぽ
・台風の中相対性理論さんのライブ
・二度目の帰宅難民になりかけるwithあやな


◎じゅーがつ
・はやりゅオンリー
・ただの天国


◎じゅーいちがつ
・SMAPファンパ参加
今年でSMAP運を使い果たした気がする
・はたちになりました
・ワイルド7ジャパンプレミア
(´´∀`)なんでざわつくんですかー


◎じゅーにがつ
・赤西さん全米でぶー
・卒業ライブからの打ち上げ
・必死だったえいと3days
・終わりの見えない安田dr期突入
・やっぱり横山さんと結婚したい
・でいじーさん生ラジオ
・まゆぽん可愛すぎてどうすればいいの
・ひと恋ツアーvol.2
・大阪カウコン←今ここ



みたいな感じですかねー。
手帳見てないから抜けあるかも。
しっかし充実してたねー(´∀`)
大変なことも沢山あったけどその分楽しいこともあって。
忘れちゃいけない一年だと思う。

2011年は生活環境も友達関係もすべてが今までより一段階も二段階も良いものになったと思ってます。
友達関係については新しい友達も増えて今まで以上に仲良い子も増えて。
本当にめぐまれてるなって実感しました。
ライブも沢山行けたし、満遍なく好きなアーティストには会えて本当に満たされました。
これからも大好きな人、大好きなモノが沢山増えていくのかなと思うとワクワクしますね。
そんなことを感じた一年でした。

反省点としては年内に就職決まらなかったことだけ。
年明けたら本腰入れ始めます。


来年は今年より大変な一年になるだろうけど頑張ります。

こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです(*´∀`*)

結局年内にMCレポあげらんなかったわ(笑)
ひと恋ツアーと合わせて年明けに頑張ろうっと。


それではみなさん良い年をーノシ





ちゃお:)