こんにちは。
終わりの見えない安田dr期の僕です(^-^)

先日の∞魂@東京ドームのメモをアップします。
MCはまた別で!
赤西についてもまた別で!
年内には出したいね◎

ネタバレ注意でお暇な方は見てください☆

どうぞ!





◎LIFE
・間奏のやんまーを楽しみにする曲。
・二日目が一番萌えたかな?
・目合わせてニコニコするヤンマー可愛すぎる。
・そして歌い出しの気まずいが「まだまだ」の声出ない感じがすっっごい好きなんですよ!奥さん!

◎ライオン
・ハモリの安田がかっこよくてもう(*´д`*)
・横山さんのティンパニ-が可愛すぎる件について。
・毎回無表情で叩いてて完全に意識どっかに飛んでるでしょ?って思う(笑)
・最後モニターに映される時はいつも叩き終わってバチをしまう瞬間という、残念。
・カメラさんタイミング!


◎ロリコス
・ロリコス好きすぎるよー。
・イ言チャンのペンラ誘導が可愛すぎていつもイ言チャンしか見てなかった。
・最終日の横山さんが「今うとうとしてたでしょ?」で首傾げた瞬間どこかへ頭飛びました。
・私の頭どこー凹


◎ツブサニコイ
・モニターの映像がなんか好きでいつも気付いたらモニターを見ててメンバーを見てないっていうね(´・ω・`)
・最後の「好きだよって」のすばるの歌い方が優しくて好きです。
・上がるところも好きです。


◎もんじゃい
・三日目の安田可愛すぎてつらたん。
・いつも誰見るか迷うけど三日目はとにかく安田安田安田
・手足短かっいなー


◎イッツマイソウル
・三日目以外は丸ちゃんシャケ言うてたよね?
・何度聞いてもサビ→すばるさん大サビのステップが好きなんです(*´д`*)
・久しぶりに聞いたら振り覚えてなくて焦った(笑)


◎TWL
・これこそ散らかりすぎて。
・あっち見ても萌え。
・こっち見ても萌え。
・ha?
・kicyuの「まるで見えない」の目隠しの可愛さ異常。
・横が手退かしたあとの安田の可愛さにホイホイ引っ掛かりましたよーっと。


◎EIGHTOPOP
・私これは大倉曲だと思う(笑)
・大倉のテンションの高さイトシイ。
・と言いつつ振りやるのに必死でJr.ばっかり見てた私馬鹿ですね。
・いつもペンラ投げるの見てて危ぶないなーと思うよ、たくあん。


◎スケアクロウ
・一日目のgdgd加減愛しい。
・三日目に「雨に打たれても」を「風に打たれても」って間違える。
・客席そんな気付いてないのに、にやけてたどっくん可愛かった。
・モニターの映像も好き!


◎パンぱんだ
・とりあえず言おう。
・ユウユウ飼いたいんですけど!
・あの短パンが似合う30ちゃいを飼いたいんですけど!!
・萌えの塊のような一曲だよね。
・歌詞も衣装も演出もダンスも可愛い。
(*゚レ゜)ピョンピョン、ピョンピョン
・とか血吐くかと思ったわい。
・「一つしかない僕らのおうち」で上指しながら腰に手あてて足開いてるユウユウクッソカワイイ。
・そのあとの風船割れる音が今でも勝手に脳内再生されます。

(゚レ゜)ぱーんぱんだー
(`´∀`)パァンぱんだー
(`゚レ゜)パァンちゃう!ぱーんぱんだーや
(`´∀`)パァンぱんだー
(`゚レ゜)だからパァンちゃう!ぱーんや!優しくやぞ?
(´∀`)(*゚レ゜)みんなおやすみ
(`´∀`)パァン!!

(゚レ゜`)…ぱぁーん!

・この諦めたように最後はける時に、ぱぁーん!って言うユウユウかわいすぎてつらたん。
・三日目にしてリュウリュウがメイキング着用の私服スーツを着て出てきた瞬間腹痛かった。
・パンダ界のお偉いさんww
・スーツ×バンダの違和感異常すぎるww
・崩れ落ちるほど笑ってたユウユウの歌声がブレてなかったということはパクパクかな(((^-^)))
・歌ってる所とパクパク両方あったよね。
・三日目はリュウリュウより先にパァンていういたずらっ子なユウユウやはり可愛い(*´д`*)

(´∀`)(*゚レ゜)みんなおやす
(*゚レ゜)ノ゙パァーン!!
(´´∀`)…


◎Water Drop
・水の演出が兎に角綺麗でした。
・私的一番は花道のトンネルですかね。
・あそこの演出が一番好き(*´ω`*)
・2番終わりに間奏でセンステから花道に妖精以外が移動してトンネル前で大倉→安田って歌ってから一列でダンスって流れ。
・まあ、そこの安田がただただツボすぎるんですけどね( ゚∀゚)o彡゚
・「今でも僕の隣で笑ってくれてた」の歌い方も表情も大好き。
・確か初日は手話やってたかな?
・もう一つ、この曲の楽しみはパンぱんだ後の二人が花道横でスタンバる瞬間を見守る事でしたヽ(・∀・)ノ
・初日が丸チャンパートのギリッギリに到着だった記憶です。


◎Fight for the Eight
・イントロ流れた時の歓声がすごかったね。
・演出かっこよすぎるだろ。
・7つあるモニターの前に一人一人立って踊るんだけど、それに合わせてモニターの映像が動くの(((o(*゚∇゚*)o)))
・この見なきゃ伝わらない説明orz
・ダンスに合わせて映像(ブロック)が傾いたり、回転したり、色が変わったり。
・それだけじゃなくて、2番終わりの間奏で照明が消えてメンバーの衣装がメンバーカラーに光るのよ!
・お金かかってるぅ!!←
・「まだだ遥か遠い理想郷」から真っ暗な中で歌ってる赤黄橙だけ光るのが曲調と合ってて本当にかっこよかった。
・ちょうどこの曲の時に上手が横と安田だったので上手側しか見てない☆てへぺろ☆
・初日に機材の不具合だろうけどkicyuのモニターだけくっついててめちゃくちゃバランス悪かった(笑)


◎365日家族
・改めて聞いて泣きそうになった初日。
・お母さんにこれ何の主題歌だっけと聞かれ「生まれる」が出て来ず思い出すのに必死で曲の大半まともに聞けなかった二日目。
・安田の手話にずっと感動してた三日目。
・ずっと手話してるから天井でも安田見つけるのすんげえ簡単だった。
・24hTVでやったことをその場だけじゃなくて続けてるのが素敵だよね。


◎I to U
・イントロ流れて妹と叫んだくらい好きな曲。
・二日目でイ言チャンが歌詞間違えたの愛しかった(*´∀`*)
・安田の丸眼鏡の破壊力。


◎輝く舞台
・丸チャンの「何度も立ち上がる人になる」が好き(´∀`)
・基本丸チャン慌ただしくて可愛かった。
・この曲楽しい(((o(*゚∇゚*)o)))



MC



◎Dye D?
・何もかもが私好みすぎてつらたん。
・映像が本当にかっこよくて踊ってる本人達見れてない(笑)
・ただ基本歓声なのにホテルマン安田が映るたび微かに笑いが起きる会場愛しい
・横山さんのBance!Bance!Bance!担
・村上さんのDown!Down!Down!と掛け持ち
・マジでこの曲KAT-TUNに提供してください安田さんお願いします(土下座)


◎Wonder
・ライブで好きになった一曲
・安田の「少年が両手いっぱいに夢や希望抱え」の「いっぱい」が好き過ぎて2011冬
・歌い方もだし両手広げる安田が好き
・これ5年後に聞いたら泣くと思う



◎急上昇・ズッコケ・ワンダフルワールド
・気球→いごくら、やんまー、よこまる、すばる
・オクラ、雛チャンと一緒でよかったね
・やんまあああああああああああうあうあ
・亮チャンが案の定暴れて爆笑しながら抑えようとする安田を見れた二日目は一人で発狂した
・初日の横山さんの悪ノリ
・丸のシャツ捲り上げてチクビさんこんにちわ
・(´д`・)丸のちくびー!



◎夜な夜な
・た の し す ぎ る !
・大都会→109→大都会
・パーパラッパー前、初日は実況
・二日目と三日目は声出せるかー!的な



◎あ
・か わ い す ぎ る !
・すばるの言葉って、なんか凄い響くというかズシッとくるんだよね。
・「俺のこと嫌いな人もいると思うけどそれも当然だと思う」って、言えるすごさ。
・バンドマンっぽいなーと思った。
・「俺が感謝する理由それは」
・初日の合唱部分での「やめんなよ」にときめきすぎて悶え苦しんだ
・二日目
( ・_・)30分くらいやっていいですか?
(*・_・)あ、いいんですか?( ・_・)ありがとうございます
( ・_・)(給水中)
・マジで二日目は長かった(笑)
・ペンラ企画初日失敗、二日目無し、三日目成功!
・3階スタンドに「アリガトウ」の文字
・「え、それどうなってんの?」って、言うすばチャン愛しい。
・成功してよかった(*^_^*)



◎BAND
・安田のかっこよさ異常
・亮チャンが弾きながらもチラチラ安田見ながらにこにこしてやんまああああああああああってなった
・取り敢えずセンステから花道歩いて錦戸を煽る安田の後ろ姿イケメン
・ごめん、ヤンマーの記憶しかない(笑)



◎ミセテクレ
・二日目から安田がマイク無し
・その為ラップの安田パートにハモリだけ入る
・三日目は亮チャンが歌う



◎Do you agree?
・一塁側ムービングがkicyuでただの真実得
・むしろそこしか見てない
・安田マイク無いため「こんなにも浮かない顔」は音だけ
・やっぱりこの曲大好き(((o(*゚∇゚*)o)))



◎Hi&Hight
・歌い忘れ多数(笑)
・イ言チャン初日以外最初から自分パート入れてなかった(((^-^)))
・「長生きして孫の孫見るぞ」が好きなのにー
・私も一回も合いの手入れらんなかったけど!
・タイミングむずい!
・大サビのテンポ変わる感じとすばるの歌声が好き



◎挨拶
・すばる→よこ→よこ
・二日目から横の言葉にドラムが反応
・三日目にはギターも反応
・す「これ真面目なとこやろ?」



◎マイホーム


EN
◎無責任

◎Fly Away

◎フリーダム理論
・二日目から錦戸がJr.と混じって踊る
・三日目には振り完璧
・さすがどっくん!
・Jr.に混じってる亮チャンを指差して爆笑しながら通りすぎる安田愛しい



EN2
◎もんじゃい


EN3(最終日)
◎ひとつのうた



おわり!
こんな感じですかねー(´∀`)
取り敢えず東京はヤンマー萌え大量でした。
最終日でJr.紹介してる時に二人が寄り添いながら座ってるの見て心が浄化されました。
妖精萌えも沢山あったような気がするけど忘れちゃった←
イヤモニ絡まっちゃったり、それを笑顔でほどいたり、二人でトロッコ乗って選挙カーみたいになったり。
他にも沢山あったんだよぅ!


そして二日目の何の曲か忘れた夫婦萌えを一つ。
トロッコで二つに別れる時に横山さん乗る方を間違える。

(´д`・)横山くんこっちちゃうで

ここでまずよこりょ萌ですね。はい。

(`´Д`)あんた昨日もやったでしょうが
(゚レ゜`)…

そう言いながら村上さんが横山さんを迎えに行き手を引きながらトロッコの方へ。
しかし乗る場所を間違え待機してた丸倉も合わせててんやわんや。
萌えが散らかりすぎてた(*´д`*)



とにかく萌えまくった三日間でしたね!
∞はどの組み合わせも萌えるから大変でした。
そんな中、今回はヤンマーと妖精にやられてたんですけどね(^-^)


次は大阪!
まさかのカウコン行けることになったので。
楽しみすぎて心臓いたいよー





へにゃ!