こきたん&たぐ様
HAPPY BIRTHDAY(σ・ω<)σ

帰る場所は、-P1140122.jpg


*1105* *1129*
(#・∀・)人(⌒ω⌒*)

祝☆26さい!!


帰る場所は、-P1140088.jpg


こきたんに関しては遅すぎだろってね。
すまんのう。

25歳の生こきたんは数回見たけど
本当かっこいいよね田中聖。

チャンプ素敵でした(*´ω`*)
じゅりたんとの身長差なんか気にしない
だってそっちの方がおいしいから
ちったいこきたん(;;´;ё;`;;)
DVD化してほしいね。切実。

殿には毎回熱いお言葉を送っていただき
本当にねありがとうございます。

特にライブ決まった時のOleは
かっこよすぎて震えたわ。
早くイチャイチャしたいですわ(*nёn*)

ただやはり厳つい田中聖が好きなので
できればDモPVくらいのビズになって
いただけたら嬉しいです。
もう眉毛犬にはならないでね。切実。

サービス精神旺盛なこきたんが大好きです。



帰る場所は、-P1140075.jpg


たぐちさん。
王子様正統派アイドルビズだったのに
今やどこの韓流スターですか?
どこまで刈り上げるのですか?
コボちゃんですか?
そのジョリジョリ触らせてください(*´д`*)

そのうち刈り上げが全体を侵食して
坊主ですかねヽ(・∀・)ノ

と、まあそんなことよりも誕生日ですよ。
たぐ様も徐々に仕事が増えてて
嬉しい限りですね!!
やっぱりたぐ様にはモデルの仕事を
してもらいたいな(*´ω`*)
大倉さんと一緒にポパイでモデルしよ!ね!
むしろ奪い取ろう!ね!
田口は整ったお顔とスラッとした
体型を持て余してるよ!!

それかUNIQLOのCMね。
タグモレでやってほしいんだ。
想像しただけでハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

25歳のたぐ様以上に26歳のたぐ様を拝めますように(-人-)
できれば髪伸ばして茶髪でふわふわパーマにしていただけると私は喜びます(^-^)
(´∀')σ入口!
(´・ω・`)σ出口!
(冫、)ノ(#・∀・)ノたーぐちっ

愛されたぐちが大好きです。


最近狙いすぎなでんでんですがそこまで狙わなくてもいいですよーと言いたい(笑)
普段通りが一番萌えますから(`・ω・´)

なんてったってヤンキーと優等生っていう王道な感じが素晴らしいからね。
それにしても最近こきたんの田口dr期異常だろ。
つらたんつらたん。

水と油が上手く混ざりあったでんでんが大好きです。
お誕生日おめでとう◎









かずやスーパー末っ子期間





ヾ(*´∀')ノシ