昨日は急遽TDCホールにワイルド7のジャパンプレミア行ってきました!!
あやなありがとうねー◎


レポ的なものを書きまーす。


・丸山さんの格好
黒スーツに金のシャツ(でもジャケットから出てる部分だけが金色(笑))
黒蝶ネクタイ

(´∀`)
<( ∞ )>

・映画のOPで使われた映像が流れる
・B.B.Qとヘボピーがマシンガン持って登場。
・軽く客席とかで暴れてスクリーンに向かって発砲。
・スクリーンに映像で銃弾の跡が付きスクリーンの中で壁が倒れワイルド7の文字が出てくる。
・スクリーンが上がりワイルド7がバイクに跨がり登場。

向かって左から
B.B.Q-オヤブン-パイロウ-ハバ-椎名サン-ソックス-ヘボピー

・丸山さんかっこつけてた。スボンに手突っ込んだけどスタッフさんにマイク渡されてすぐ出すハメに。で、また突っ込む。
・深キョンと監督登場
・一人一人挨拶
・ポケットから手を出して右の手汗をズボンで拭きマイク持ち直して左の手汗を拭き。・終始手汗。
・丸チャンの化粧水大量生産。

(´∀`)普段はアイドルやらせてもらってます。

(´∀`)今回スタイリストさんに映り方がフォトジェニックだねーと言われました。いつもテレビより生の方がいいと言われるけど今回は映画の方がかっこいいと言われました。

(´∀`)普段とは違う撮り方をしていただいて監督ありがとうございます。

だんだん内容がしっちゃかめっちゃかになり…

(客席)ざわざわざわざわ

(´∀``)え、なんでそんなザワついてるんですか?

しばらくしてまたざわざわざわざわ

(´´∀`)なんでざわつくんですかー?

・深キョンに「一番ワイルドな人は誰?」という質問が出された瞬間、襟直したりかっこつけてアピール。

(´∀`*)やっぱ選んでもらいたいじゃないですか。

・ハケる時に宇梶さんに手汗アピール。
・CM用の撮影の準備の為に一度出演者がハケる。
・戻ってきた時に小さく手を振る丸チャン。
・両手で小さく手を振る丸チャン。

ヾ(´∀`)ノシ
(司会)すいませんしばらく前向いてください
(´∀`)ノシ
(司会)だから前向いてくださーい
(´∀``)ペコ

・これ私の中で最強にかわいかった。怒られ山隆平可愛い。


スチール撮影が終わり映画へ。


以下ネタバレ要素ありな感想。



映画の内容はあんま頭使わないで見れるからわかりやすくておもしろかった。
しかしビビリな私には前半辛かったです。
撃たれるシーン苦手なんだよ…
根本的に駄目だよね(笑)
とりあえずみんなかっこいい!
丸チャンはもちろん、瑛太も阿部クンも椎名サンも宇梶サンもB.B.Qもヘボピーも!
そんな中で私はなぜか新聞記者の要潤にときめいてました。
行く前にひと恋見てたからさ←
達也お兄ちゃん。
いや、役的にもなかなかおいしかったからね!
最後に本仮屋ユイカをあしらいながら段ボールを閉めて笑うシーンが好きです(^-^)

一番好きなシーンはPSUに乗り込む時にトラクターの中から銃弾を外に向かってめちゃくちゃ撃ち放ってバイクで飛び出すシーン。
あれはかっこよすぎた。
鳥肌もんだった。

あと中井さんの好きな台詞あるんだけど忘れてしまったのがショック。

こいつらはポンコツマシーンかもしれないが人間的に良い奴らだ

的なやつ(´・ω・`)

ワイルドさんはアクション好きな人は見た方がいいと思うな!
バイクのシーンはリアリティ求めただけあって本当にかっこいいからね!!
ぜひぜひみなさん見てください。

(`´∀`)ъちょっと寄り道していくぜ


丸チャン28ちゃいおめでとう。
こきたんたぐ様合同のバースデー記事も書かねば。





ちゃーお:)