先日無事19歳と12ヶ月を迎えました
ヽ(・∀・)ノうひゃー

お祝いしてくれた方々
ありがとうございます。

二十歳っすね。
まだまだ実感はないです。
実感無いままきっと三十路です。
そのまま四十…五十…還暦…
やだ!こわい!!


十代最後の日は赤西さんが生まれて10000日目だったそうで。
誰だよ数えたのww
と、まあいつもと変わらずなグダグタした一日を過ごしました。
前日の観賞会痛恨の寝落ちして頭痛酷くて薬飲んでお昼まで寝て起きて。
録画番組消費してシューイチでにまにまして。
そんで「ひと恋ノート」を完成させて。
ドリスマ見てうるうるして。
最近はひと恋漬けです。
ノートに各話のあらすじとナレーション書いて画像貼っつけてみたいなことやってる。
ロケ地まとめたりね。

帰る場所は、-P1002688.jpg

十代最後も変わらず期待を裏切らずにヲタヲタしてたよ(`・ω・´)

夕方からはお父さんとプレゼント買いに行って家族でご飯みたいな感じ。
本当特に何も変わらない日でした。

日付変わる瞬間はゴーイングでかめたん見ようと思ったのにワイプは卓でした。
二十歳最初に見たの卓。

(´;ω;`)ぶわっ

いやーまあ、そんなものよね。


お祝いメールもらって一人にまにましました。
学校でもお祝い言ってもらってにまにましました。
プレゼント本当嬉しかった(*´ω`*)
でもクラッカー怖かったよ(*´ω`*)
目の前で火花散ったよ(*´ω`*)

マッスー方式の靴下in靴下で靴下2年ぐらい買わないで済むくらい貰ったし、おかし一週間ぐらい買わないで済むくらい貰ったし、写真ずっとにやにやできるくらい貰ったし!!

人生初のリズリサ貰ったからには女の子らしくなろうと心に誓いました(-ω☆)

信五の味方はえいと魂前に使うよ(´Д`*)

帰る場所は、-P1002691.jpg
(´Д`)b


二十歳かー。
生きてて年々人生が充実していくんだよね。
特に今年なんかは出逢いが多くて友達増えたしね。
今が一番楽しいと思えるのが本当幸せです。
嫌な事もあったけど全てが大事な経験になってるって実感できるようになってきた。
日々成長。
少しでも早く年齢だけじゃなく中身も大人になれるように頑張ります。
いろいろ頑張る。
就活も遊びもヲタクも頑張る。
ここまできたらとことんヲタクな人生を歩みたいと思います。

あとはそろそろ彼氏を作ろうか。
私も二十歳の恋を見つけたいな。
弘人と菜緒みたいな恋がしたいとは思わないけど、きゅんきゅんしたい。
弘人現れないかな。
ダッフルくいってしてくんないかな。
そんなとっとと行くなって!って交差点で叫んでくれないかな。
耳サワサワしてくんないかな。
妄想は既に生活の一部です。
やっぱり私に恋は無理だ
彼氏なんか当分いらんヽ(・∀・)ノ



まだまだ周りに迷惑掛けるけどこれからもずっと仲良くしてください。
三十路になった時もみんなと一緒にいれたら嬉しいです。


二十歳の目標「頑張る」。


そんで(・゚∀゚)Keep smiling!

帰る場所は、-P1002690.jpg