遅くなったけど
赤西かめ中丸入所13年目おめでとう。

帰る場所は、-P1210060.jpg

13年前の11月8日にすべてが始まったんだよね。楽しいことも悲しいこともこの日があったからで、一緒にオーディションを受けて一緒に合格してさ。
数年後には同じグループになって。
仁亀なんかシンメにもなってずっと背中合わせで歌ってきてたんだもんね。運命ってすごい。

偶然なのか必然なのか。
そんな日に一人が新しい世界にとうとう飛び込むんだよね。またさらに11月8日が特別な日になりました。デビューをこの日にした赤西を確信犯だとか言ってたけど、当初の予定は7月4日だったわけで。
だからやっぱこのデビュー延期も何かの縁だったんだと思うんだ。

最初はソロを受け入れられなかったけれど、去年の7月からの一年半って時間の中にいろいろな出来事があって今は心から応援してる。
まあ、今でも首傾げたくなるようなことばかりだけどそれはもう赤西好きでいるには常に付きまわることだと思ってますよ(笑)

でもとうとう赤西の夢が叶ったんだね。
DANCEチャート1位ってすごすぎるよ。
一般の評価も良いものが多くて赤西を見る目が変わった人も結構いて自分が褒められる以上に嬉しいです。
あぁ、ヲタクの性。
そんで何よりも赤西が笑ってることが一番嬉しいし今が幸せって思えてるのが嬉しい。サイン会であんな笑顔見せられちゃったらねぇ。あー私もしあわせだよこのやろぅ。赤西が笑ってて赤西担も笑ってて幸せですホントに。

帰る場所は、-P1002845.jpg

これからが更に険しい道程だけど全米にもっともっとJinAkanishiの名前を広げてきてください。


いつか誰も文句が言えないくらいに成功した日にはまた6人で並ぶくらいのご褒美あげてね、ジャニーさん。
照れ笑いする赤西見せてね。

そしてそれを生で確認したら永遠の眠りにつきたい。これを結構本気で考えてるっていうのが怖いわ(笑)
でもいつの間にかそれくらい6人のKAT-TUNっていうのが自分の中で大きな割合を占めるようになってしまったんだよね。

だってかっこよくない?
アメリカに単身赴任してた赤西が戻ってきてKAT-TUNの第3章が始まるの。
メンバーと曲作って欲しいな。
それを仁亀のハモリで歌うんだよ。
やばい想像しただけで最強すぎる。

こんな妄想ができるのも3人が入所してくれたおかげですね。

ありがとうございます。

また仁亀が中丸を弄り倒してる姿を拝ませてくれる日を楽しみにしてます。


(*´∀')っ<Д冫。>と(・゚∀゚*)




てか11月8日は赤西がツイッター始めて223日とかこわい。
萌えるよりももうなんかこわいよ(笑)
とんだ仁亀クオリティー。

帰る場所は、-P1180326.jpg