いろいろ当落始まりましたね。
SMAPファンミ当たったああああああ!!
今年のSMAP運マジパねぇ!!
去年落ち込んだ分巻き返してる。
((o(´ω')o))wktkwktk

そしてエイターさんお疲れ様です。
今回のナビダイアルへの繋がらなさ
尋常じゃなかったね(゚Д゚)
きょわい。

私の結果出ましたー。
東京の17日だけです。
とりあえず18日を必死に探します。
次に16日も必死に探します。
みんな探すの協力してくれるって
言ってくれて嬉しかった(;_;)
ご迷惑おかけします(;_;)(;_;)(;_;)

あと、ゆんチャン諸事情で大阪行けなくなってしまった…直接誕生日お祝いできなくてごめん(;_;)
当日は茨城から全力でハッピーバースデー歌うから!!




以下、もろもろTVの感想。


教科書にのせたいのたつやさんが
本人が言ってた通りにあれは最早
アイドルじゃなくて爆笑でした。
なんていうかただのボクサーでした(・∀・)

でもね、やっとたちゃんが
ボクシングの仕事出来たことに
嬉しくてちょっと泣きそうになった(笑)

最初ぶっちゃけチャンピオンは
たちゃんのことなめてたと思うの。
でもパンチ出した瞬間表情変わって
ルールでチャンプは威嚇パンチのみなのに
途中何回かガチパンチ繰り出してきて
「あ、たちゃん認められてる」
って思ったら本当嬉しくてね(T_T)
もう何この親みたいな感覚(笑)
これからボクシングの仕事ちょいちょい
入るといいよね!!楽しみ!

あと甘栗のボクサー姿も見てみたかった
っていうワガママ(^q^)
でもワイプの甘栗ヅラたちゃんが
可愛すぎたからからいいや!
ストレート甘栗美人さん(*´д`)
甘栗たちゃんと坊主たさんを味わえるなんてなんて贅沢なんでしょう。

あ、教科書レギューで本格的脱ニートおめ!




そしてそして
始まりました!!
KAT-TUNの新冠番組!!

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

深夜にwktkしながらKAT-TUNを見るという
久しぶりの感覚に感動。懐かしい。
みんなビズ素晴らしいし。
繋ぎ姿なんて可愛いの(*´ω`*)ンフフ
なんて思ったらさ。
開始1分程で衝撃発表。

12 月 ま で の 限 定 10 回 。


(´・ω・)ん?10回?

(´・ω・)え?聞いてないよ?

(´・ω・)…

(´・ω・`)ナントイウコトデショウ


軽いパニックと実況の落ち込み具合に
もう笑いしか出なかった(笑)
まあ、内容的にずっと続けられるものじゃないだろうしね。と自分を説得。

うん。感想行きまーすノノノ


【中丸@ジェットコースター克服法】
・5:00集合なんて爺さん流石早起き
・最近ボイパやる時口元隠さなくなったよね
・ちょっとえぐいぞ(笑)
・最近中丸に対して「えぐい」って結構言ってる気がする
・指が相変わらず綺麗です
・映像の止め方にスタッフの悪意を感じた
・寝顔が可愛いじゃないか
・でも寝起きの顔悲惨ww
・寝癖愛しーい
・バンジー話ktkr
・克服その1@ドドンパ
・(Д冫。)ミルクレープミルクレープ
・(Д冫。)おでぇえええええん
・(Д冫。)あああれだあれグリンピースグリンピースグリンピースゥゥゥゥ!!
・中丸の好きな食べ物:ミルクレープとおでん
・中丸の嫌いな食べ物:グリンピース
・克服その2:高飛車
・(Д冫。)クルクル クルクル クルクル
・(∀冫。)スイスイ~
・なんでスイスイは力抜けるの(笑)
・(Д冫。)ストップ!ストップ!ストップじゃない!ストップじゃない!止まんないで!!
・グリンピース再来。
・もう何か口から出てきそうww
・(∀冫、)楽しめる
・いや嘘付け
・克服その3@ええじゃないか
・(∀冫、)ポンポーン!
・ポンポーン後のテンションが全然あがってない件
・ストップストップって言う中丸が可愛い
・(Д冫。)きゃあきゃあ
・はい、通報。
・克服その4@フジヤマ
・グリンピース再々来。
・スイスイー再来。
・え、ちょ中丸…前髪…頭皮…
・中丸のヅラキャラがリアルになって参りました
・フジヤマの写真が昔の中丸みたい
・(冫、)何とか納得してもらえないでしょうか
・顔面ラップキタ━━(゚∀゚)━━!!
・正面からいけよ!!



【かめ@ごはんの炊き方】
・髪結いktkr!
・マネ猿になってかめを押し倒したい
・痩せた?首回りスッとしたね
・その1@インスタント味噌汁
・できあがるという、で下を向いたときの亀が美しい
・(´∀')コメントしずらい素朴な味
・プレゼンとしてだめだろww
・ちゃんとごちそうさましてる!
・その2@コンポタージュ
・食べ方がいちいちえろいなこのやろう
・その3@トマトジュース
・(´∀')ぼくトマトジュース嫌いなんですけど
・トマトジュース選んだスタッフGJ
・その4@オレンジジュース
・(´д')ちょっとこれ俺ダメな感じかも
・またしてもプレゼンとしてww
・その5@コーヒー
・(´∀')46分に変わってる!
・テンションの上がり方可愛いなこのやろう
・さあ!ラップ来い!
・ちょ、ピース空気嫁
・(´ω')+゚えーかぁめが顔面ラップ?ありえなーいキュルン




まあ初回はこんな感じですかね。
プレゼンター意外のメンバーに関しては
こきたんがイケメンすぎた。
あの髪型はずるいよー(;;´;ё;`;;)
カッコイイよー(;;´;ё;`;;)
司会も新鮮だしスムーズだしよかった!!
たぐちは安定。
あの空気が懐かしすぎてうざいのに泣きそうだったもん(笑)
もうだめだ、うち(笑)
そんでたちゃん!!
きっと一番映ってなかったけど
本当美しくてつらたん。
でも私がワイプ見るたびたちゃんでnyny。
バツゲームのラップ持ってる竜也の可愛さ異常。


やっぱ初回だと語りたいことたくさんだね!!
次からはきっとこんなに書かないよ(笑)
中丸が爪跡残せてよかったよ。
クルクルスイスイは今年の流行語だよ。

次回のでんでん期待!
(#・∀・)人(⌒ω⌒*)
司会も代わり番こなのかな?
もしそうならばたちゃんが
司会する日を楽しみにしてるぜ!


明日はベム!!

(´四')しゃー!





ちゃーお:)