なんかブログ書きたいけど書く気力ないから箇条書きで最近のこと書いてみるヽ(・∀・)ノ



・ヽ(・∀・)ノ←最近のお気に入り
・(-ω☆)←お気に入りその2


・赤西の全米デビュー日決定!!
・11月8日!!
・赤西亀梨中丸の入所日!!(マッスー他多数)
・確信犯か赤西コノヤロウ!!
・とても嬉しい(´∀`)
・『TEST DRIVE フューチャリング.ジェーソンデルーロ』
・日本ではミニアルバムとして12月7日に発売
・他収録曲がパパラッツとMY MP3
・通常にはTipsy Love
・ただのネ申
・何気一番パパラッツ楽しみすぎて…ハァ
・カラオケで歌えると思うだけで胸熱
・まず口回るようにしなきゃ
・はぁ、楽しみ


・SMAPのプロフェッショナル
・これは改めて書く
・SMAP最強


・ダチタビ
・久しぶりにおもしろい番組だった!
・あれはレギュラー化希望
・深夜に笑いすぎた
・モレマス癒し効果抜群
・中丸すきだ
・サカキカオリヨー!!


・ドンチュー~ラブユアまでの番宣全部見た
・DVDに落としてるのがこれだけとかツラッ
・ビデオ族期間長すぎた…
・2008年の赤西が可愛すぎた
・あんなに喋ってたのね
・懐かしかった
・ホワクリ関連は基本全て素晴らしい
・特にHEY!HEY!HEY!
・ショートケーキ素晴らしい
・心理テストの結果が良くてホッとする赤西カワユス
・でも(・゚∀゚`)これ以上印象悪くなるの嫌なんすよ
・的なこと言ってて赤西の本音が見えた気がして心苦しくなってみちゃったりたり
・案外周りを気にする子よね
・カワユスだよ!!オマイさん!!
・ホワクリ@Mステ3回目の気の緩み方が尋常じゃない
・そんなKAT-TUNも好きだがね!!


・もんじゃーい!
・エイト!!って感じ
・ワイプ大活躍
・文句言いながら編集する妹@イ言dr期
・すばらじをはじめて聞きました
・最近いごたいをロムるのがマイブーム

・かめらじもはじめて聞きました
・朝かめもなかなかですね(;;´;ё;`;;)
・海賊かめ(`∀')
・はいはいレロパク
・やっぱ年上×亀梨は間違いない
・カワユスでしたごちそう様

(*´∀')イカシャン
.っくコ:彡


・シューイチ安定の中丸
・クッソ…中丸を可愛いと思ってしまう…
・KAT-TUNで冷めてる中丸が好きなんだ…
・KAT-TUNにいじられる中丸が好きなんだ…
・まあなんだかんだ可愛い中丸も好きだわ
・ラストマネー我が家の視聴率100%
・両親巻き込んでだだハマリ
・けーごたん可愛いよけーごたん
・(´゚ノ゚`)おっぱい女子学園です


・たつやが甘栗ヅラ着用!!
・違和感なし!!
・まさか繋ぎ甘栗を見れるとは…
・(感涙)
・冠wktkwktk


・南極大陸良かった
・はるかたんのパイオツ気になったのは内緒
・しかし途中の中丸お台場騒動で動揺
・私も中丸とお台場デートしたい!
・ビーナスフォート行ったり海辺歩いたりジョイポリでわちゃわちゃしたり観覧車乗ったりしたい!
・まあデマだったがね。


・カツンナイト第2回ケテーイ\(^o^)/
・絶対行く\(^o^)/
・何がなんでも行く\(^o^)/
・フッフー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


・クリモニブーム継続中
・和訳見て益々加熱
・仁亀ソングと思う脳内お花畑エヘッ


・よくよく考えた結果
・天使=双子期仁亀


・最近寝起きに鼻血出る
・きょわい
・9時授業開始ツライ
・現在2:45
・寝る






くぅたんのかわいさ異常すぎ

うける(笑)

ちゃいにゃー