んーもうなんですかね。
散々ツイで言ったけどこっちでもちょこっと言わせて。

なんでずっと信じて待ってた子達が悲しい思いをしなきゃいけないんだろうか。


ファンが何かしたかこのやろうヾ(`д´)ノ
ちゃんと貢いで金入れてるだろヾ(`д´)ノ←


事務所さん、夢を売る職業だよアイドルは。
まったくもう。
誰が悪いとか無いからぶつけようの無いもやもやは架空の上層部にぶつけます。
もうどのGのファンも泣かせんな。
それも事務所の仕事の一つじゃねえのか。
もう誰にも悲しみの涙が溢れないようにしてくれ。


NEWS好きだったよ。好きだよ。
カレンダー買っちゃうくらい好きだったよ。
DVDのメイキングとかいつも羨ましかった。温泉とかさ、うちには本当に仲良さそうに見えたから。Share初めて聞いた時には何か鳥肌たったんだ。06-07のカウコンでNEWS復活した時の映像今でも覚えてるし。亮シゲの絡みクッソ好きなんだよ。増亮の関係好きなんだよ。手越さんのぴーにする悪戯好きなんだよ。今日、慶チャンのメン愛見て一気に涙出た。去年初めて魂行って本当感動したんだよ。
なのになんでだよ。


妹と話してるときにちょっとぴーと亮チャンにあたってごめんなさい。けど納得いかないものは納得いかないんだな。鮮やかなマーブル描けば良いんじゃないのか。ソロ活動はグループ活動の中でできなかったの?掛け持ちで今よりスケジュールキツイ時期あったじゃん?
てな感じでね。
でも決めた道ならその道で中途半端なことはしないでください。着いてきたファンをもう泣かせないでください。何様だって言われるかもしれないけどアイドルってそういう仕事でしょ?


なんか今、去年のうちらと同じ思いをしてる人がいると思うとツライし文字見るだけで去年思い出して心臓痛くなる。
残る方のヲタも去る方のヲタも複雑な気持ち抱えて、やりきれない思い抱えて、どっちも同じくらいツライんだよね。だけどNEWS担にはヲタの分裂だけはしないでほしい。経験上これ一番悲しいからさ。


なんかぐだぐた書いてごめんなさい。
これでNEWS担の方に嫌な思いさせてしまったら本当ごめんなさい。
ただやっぱり今の現状に納得できないんだ。
今回もこのまま会見も無しに流れていくのかな。それはいやだな。


そして最後に、赤西を叩くというお門違いなことはしないでくれ。
くさったますめでぃあさん。
気持ち的な面でちょっとは影響あったかもしれないが別に赤西が唆した訳じゃないだろ。
ソロになると決めたのは山下自身と事務所。
赤西は関係無し。以上。





みんなが笑顔になるのってこんなにも難しいことなのか。
改めて思いしった。

遅くても一年後にはNEWS担もみんな笑顔で過ごしていてほしいです。