たさんの坊主がガチでタイのオカマな件について
中丸雄一さんから意見をいただきたい。

どうしよう頭の形良すぎでしょ(笑)

ま、案外嫌いじゃないよ(´・ω・`)

それ以上にホストたちゃんが素敵すぎて
私はそっちが楽しみです!!
髪なんかすぐ伸びる!!
って自分に言い聞かせたお。
本当は甘栗…カムバック…って思ってるお。

とりあえず甘栗むいちゃいました
買ってお別れ会しといた。

たさんドラマおめでとうなのだよ。


↑は2週間前の感想。
↓は今の感想。


毬栗たさん可愛いよ(;;´;ё;`;;)ンフー
髪の毛無くなってお顔ちったいね背もなんかちったいねろば丸身長差クッソ燃える萌える繋ぎの萌え袖具合どうした可愛いねダボダボだね隣の旦那の盛れ具合も尋常じゃねえな袖捲り中丸イケメンそれにしてもたつあ、いや、たさん可愛いね可愛いね毬栗撫で回したいよハァハァハァハァンフーンフー

って感じです(笑)

オールスターなんて短距離走1位の、
総合11位なんて最高の成績残してさ
何この文武両道の毬栗。
たちゃん素敵。

それと、冠の繋ぎクッソ萌えるよね。

帰る場所は、-P1002588.jpg

KAT-TUNおしゃPだよ!(きっと使い方違うw)
中丸のイケメン具合尋常じゃない。
赤西もなんかのPVでデニム地の繋ぎ着ちゃえ。
そんでピンクのワンポイント入れちゃえよ。
亀たんはちゃんと赤のワンポイント入れてたぞ?
頼んだぞ、赤西。




遅くなったけど滝チャンネル行こうか。


まず、滝様ありがとうございます(土下座)


もう赤西担は滝様に頭上がらないよ。
滝様がいる方角に足向けて寝れないよ。

そんでやっぱ赤西変わらない。
ずっとキャハキャハしててさ尻尾見えたもん。
いくら担当やってて辛いことあっても
あの笑顔見ると赤西に着いて行こう
って思えるんだよね。不思議な力。


まず一人だけ飲み物持参ww
確実にスタバのアイスコーヒーww
本当スタバ好きだねー。

ビジュアルは宿敵ハエサングラスだし。
でも初っぱなから噛み噛みで可愛すぎだよ。

そんで赤西が見た滝チャンネルはきっと
野球大会の時のモノだろうと
勝手に信じてるね。

亀の勇姿が見たかったんだろう?
そうなんだろう?な?な?
グリグリ(*゚ё゚)σ)・゚н゚`)グリグリ

急に滝様をペタヘタ触りだす赤西。
ha?可愛すぎだろう。馬鹿か。

サングラスのくだりなんか最高ね。

(滝∀様)ほら、サングラス外して
可愛いおめめ見せて、そのちっさいおめめ。
(・▼ρ▼`)…
(・゚∀゚`)つ▼-▼
(滝∀様)案外気が小さいから外したらな
(・゚∀゚`)"ぐぅ"ってなっちゃう

滝様GJだよ(;;´;ё;`;;)ъ
いや本当赤西くりくりの可愛いおめめ。
小さくなんかないぞー!!


(・゚ρ゚)緊張しなくていいから
(滝∀様)お前が言うな(笑)


・赤西仁の今

映画やレコーディングの話をなんやかんや。


・赤西仁にとってファンとは
『いなきゃなりたたない』
『感謝』

ありがとうございます●┓
って思った。
そう言ってくれるだけで嬉しい。
あまい?(笑)
赤西がファンを必要としてるだけで
もう充分ですね。

ファンが赤西を必要としてて
赤西もファンを必要としてる。
ギブアンドテイク。

…わけわからん(笑)
とりあえず、これからも赤西のこと
見守り続けます私は。
現在中丸に必死ですが←


・KAT-TUN
いやーね。まさかね。
こんな突っ込んでいただけるとは。
滝様だから聞けたし、赤西も滝様だから話したんだろうな。きっとあそこでは言わなくても思ってることは沢山あるんだろな。そこを無理矢理聞き出さない滝様の優しさ。脱退じゃなくて卒業って言ってくれた優しさ。
確かに今の赤西がKAT-TUNにいたらKAT-TUNは今みたいな露出は無いよね。グループの活動が制限されるよね。んで、逆に赤西もやりたいこと抑えつけてたらきっとずっと悶々したままグループ活動するしかないし確実に悪循環でそう考えると今の状況ってベストなのかもな(´・ω・`)
まだ納得はしてないけど←


(滝∀様)今KAT-TUNに言いたいことは?
(・゚∀゚`)…元気ですか?
(滝∀様)うん、元気だと思うよ。
まぁ、照れ臭いか!
(・゚ー゚)そうですね。

この流れがなんか愛しかった。
赤西にとってのKAT-TUNが
滝様にとっての翼と同じポジションって
だけでもうお腹いっぱいです。

家族以上だもんなー。
いろいろ一緒にやってきたんだもんね。
簡単にほどけるような絆じゃないよね。

個性も向いてる方向もバラバラで仲良しグループなんかじゃないけどバラバラなKAT-TUNが団結した時の素晴らしさを知ってるよ。そんなKAT-TUNだからいつか奇跡が起きると信じたくなるのだよ。
って赤西くんに言いたい(-ω☆)


・先輩×後輩
(滝∀様)こんな遠慮しない後輩初めてだよ
(・゚∀゚)嬉しい
(滝∀様)だって迷惑掛けるだけでいいんだもん。
(・゚∀゚)あ、俺が迷惑かけてたていね?
(滝∀様)は?ていじゃなくて掛けてるの!何お前アメリカでそんなこと学んできたの?
(・゚∀゚)ていにするっていうね(笑)


ティーン
『ジン が ていにする を身につけた』


ここら辺からちょいちょい
話噛み合ってない二人(笑)
赤西喋るの下手くそだから
それを滝様が理解できてなかったり。
途中もどかしくなった(笑)
でもこれがあいつだったら
こっちが置いてけぼりくらう
世界になってるんだろうね、かめ。


ここで二人が仲良くなったきっかけ話。
赤西ともう一人のJr.が喧嘩してて
仲直りさせるために滝様が
家に連れてって仲直りさせたら
なぜかその後数日間、
赤西が泊まり込んだことが
きっかけなんだとさ(⌒ー⌒)

てかJr.時代の話で赤西ともう一人
登場人物が出てきたら
名前出さなくてもわかるよね、かめ。

まずその話が出た瞬間に
亀だろうなーって思ってたら
板で当時の記事がピクトされてて
読んだら案の定亀だった(笑)

話してるときに思い出した赤西が
(・゚∀゚)そーだ!そーだそーだ。
って言ってたからきっと頭には
亀が出てきたんだよね。
うわ…それだけで胸あつ。

けど本当はそこにぴーやまもいたのに
滝チャンでは「赤西ともう一人のJr.」
って言われてて亀か山ぴー
どちらか存在忘れられてるww
まあ都合よくそこは山下さんが
忘れられてるってことにしときます(^-^)


(滝∀様)本当悪ガキだったもんな
(・゚∀゚)でも滝沢くんも悪ガキだったじゃん
(滝∀様)まぁな
(・゚∀゚`)…滝沢くんも悪ガキだったもんね

違うと言ってほしかった赤西くんww
予想外の答えにだんだん声が
小さくなっていく赤西くんww

お前可愛いなー(*´д`*)




そんな感じで前編終わりました。
KAT-TUNの話はボロボロ泣いて
他はハァハァしたり笑ったり
なんとも喜怒哀楽の激しい
10分間っしたね(-ω☆)
後編がまだ見れてないので
早いうち見ようと思います。




赤西日本用シングルYahoo!Yahoo!Yahoo!





ちゃーお:)