雄ちゃん好きだよ。

もう雄ちゃん呼びするくらいのdr期。

うっほ\(^o^)/



まずスタジオパークの達磨とカボチャが
ツボすぎて(゚∀゚)ハライテー

久しぶりのアーガイルに半端ない安心感。

それにラストマネーの出番多くてウレシス!
まさかあそこまで出番あるとは…

いやー

中丸×スーツ×研修期間

最強(゚ё゚)ъ

45分間ずっと可愛い中丸が拝めるシアワセ。
でも可愛いよりかっこいい中丸が
私は好きだ(´・ω・`)←

内容も凄い良くて、
中丸良い仕事もらったな。
次も楽しみ(((^-^)))




本題はここからです。

14日の観賞会楽しすぎた(*´ω`*)

0:30から女王見てたんだけど
みんなの樋口への態度が冷たすぎww
ソロとかボロクソだったもんなww
普段はあんなdrdrなのに…ww

たちゃん担1人と赤西担3人の
観賞会だからラブジュとか流れ速すぎだし
僕街の時は見入って書き込み無いし
わかりやすかった(笑)

みんなツボが似すぎてて本当楽しかった!
笑ってハァハァしてハァハァして泣いて。
クレラブとアワストは泣き曲。

女王最強だな。

KAT-TUN最強だな。

次は海賊か惑星あたりでやりたいね(^-^)


それにしても中丸2008のビズ最強。
↑このdr期具合w


マーチングJと滝チャンネル記事は夜に上げる!





ちゃーお:)